Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

New ロッテの雪見大福 生チョコストロベリー

1/10発売 ロッテの雪見大福
新しいフレーバーは 生チョコストロベリー

DSCF4097.jpg


買ったままで 冷凍庫に入れっぱなしww

ダンナに 「ええかげん食うぞ!!」って言われて
あわてて食べた(゚m゚*)プッ 


DSCF4098.jpg


ピンクに見えるけど 包まれてる求肥は白
中にストロベリーアイスが入ってるので ピンクに見えるだけww


DSCF4101.jpg


ストロベリー果汁と果肉5%のラクトアイスに 生チョコin
生チョコは ビターでちょっと苦め

ストロベリーの味がしっかり楽しめる甘いアイスと
苦めなチョコのコラボ  美味しい~~(゚Д゚)ウマー!


やっぱ冬に食べる雪見大福は なかなか溶けへんわ~
特に我が家は寒いから ww

入ってる生チョコも アイスがとけへんから
全く溶け出すことがなかったし

そやから ちょっとやわらかめの 雪見大福が好きなんで
食べる前に10秒ほど レンジで温めて(とかして)食べた(゚m゚*)プッ  


1個 93kcal  2個入り 98円で購入


          ライン

昨日は 店の新年会やったん

食べ放題 飲み放題って最高!!
でも 今日仕事なんで ちょっと控えめに飲んだww

いつもは焼酎ロックを飲むんやけど
今回はチューハイ5杯でやめたww

つまみは これ ヤゲン軟骨

DSCF4086.jpg


食べ放題やのに 他には目もくれず 軟骨ばっか頼むんで 
どんだけ軟骨食べるねんって みんなに言われたわww 

やっぱ40過ぎたら 骨は大事にせんとな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
たまには  生き抜きも必要やし

さてさて 私は パンを食べながら 
ダイエットできるのでしょうか?(゚m゚*)プッ 
昨日…
記事をみて我慢できませんでしたぁ(>▽<;; 滝アセ

おいしかったぁ~♪久しぶりにアイス食べて幸せぇO(≧▽≦)O♪
kingさん
ナンコツは すごく好きで 独身のとき友達3人で
焼き鳥屋へいって SOLD OUT させたくらいでww
女3人 ジョッキー片手に ひたすらナンコツだけを頼んでた(゚m゚*)プッ 

そやけどナンコツには カルシウム少ないんやて^^;

雪見だいふくはkingも好きo(^0^)o
今度試してみまぁす♪
延々と軟骨だけ?
骨を大事にかぁ・・・笑っちゃった!
kingも軟骨かじろうかなぁ(≧▽≦)ゞ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
