Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン プリンデニッシュ

ローソンのプリンデニッシュ 買ってきました

今朝の朝食です

DSCF4038.jpg


プリンをまるごと1個のせた デニッシュ


DSCF4040.jpg


セブンイレブンのプリンパンは 見た目プリンで
プリン風味の クリームパンって感じやったけど

ローソンのプリンデニッシュは プリンそのものがのってるんやね~ww

プリン好きのワタクシには たまらない一品でございますヽ(゚∀゚)ノ


DSCF4083.jpg


ほどよく塩気のきいたデニッシュ生地

プリンは卵たっぷりで濃厚 
さすがパンにのせてるだけあって固めやね
カラメルはゼリー状

プリン美味しいわ~ でも ちょっと甘いかな^^;

このパン 美味しいねんけどな~
ただ 四隅のアイシングが ぼてっとしすぎ _| ̄|○

プリンも甘いのに このアイシングは甘すぎるやろww

もっと薄めのアイシングを さ~って線をっ引くくらいにしてくれないと・・・
わたしゃ 歯が痛かったぜよww 

( ´ノω`)コッショリ 甘すぎるものを食べると 歯が痛む(゚m゚*)プッ


1個329kcal   165円で購入

                       sewing5.gif

それにしても マウスを握る右手の指先 冷たすぎる  _| ̄|○ 

マウスの表面 暖かくならへんかな~
ヒーター付の便座みたいに・・・ww

(っ゚⊿゚)っ ハッ そうや マウスに毛糸のカバー付けたらいいんや!
私 編み物できへんから 義母に編んでもらおうっと(゚m゚*)プッ 

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

fuxma さん
フィリピンには ローソンってあったのかしら?
徒歩1分 最高の場所に住んでるね~ww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 家からローソンまでは 自転車で5分
 

オーーーッと!
プリンはイイかも!!!
ローソンはウチから徒歩1分圏内
行ってきやす!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
