Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

娘もとしごろ 「おぷろ」でお風呂

今年中学生になる娘

以前は お風呂も ちゃんと洗ってるんやろか~ってくらいの
カラスの行水で 10分もせんと出てきたのが
今や 1時間以上は軽く入ってるww

私に似てきたのか? ほんま この頃 長風呂になってきた

こないだなんかは 私が仕事から帰った 夜7時過ぎ
ダンナに「ええかげん 風呂から出て来いって言いにいけ!」っていきなり言われて

「ゆうちゃん お風呂から はよ出ておいで~ ご飯やで~!」って
ダンナに聞いたら3時間も お風呂に入っていたそうで^^;

「ゆうちゃん あんた お風呂で何してるん?」って聞いたら

「半身浴ヽ(゚∀゚)ノ 」やてww

                  
私 仕事が休みの時って 用事が無ければ
ネットしてるか お風呂に入ってるww
 
昨日は昼間っから お風呂タイム( *´艸`)クスクス


入浴剤は 除塩素入浴剤 おぷろ
この入浴剤 水道水の残留塩素を除去してくれるというすぐれもの 

DSCF3940.jpg


3日分のサンプルをいただいたので 早速 試しに使ってみることに

    おぷろ

入ってたのは フローラル系の香り「はな」
ミント系の「うみ」 そして シトラス系の「くも」 この3種類

こういった場合 どれを最初に使おうかと 結構私は悩むわけでww 


(*-゛-)ウーン・・

おぷろ1


とりあえず 南国の花の香りに包まれてみよう
・・・ってことで 「はな」を使うことに 


DSCF3974.jpg


ピンク色の入浴剤 
・・・ちょっと匂いきついんちゃう?

正直 開封したときは 私のイメージしてた 「お花の香りに包まれる」って
香りじゃなかったんで ちょっとドキドキしたww


DSCF3981.jpg


お湯がピンク色になったとき そのドキドキも消えました
お風呂場全体が とても いい香りに

湯船につかって 極楽 極楽ww  ~~~(´▽`A)~~~ イイユダナ~♪

お湯が軟らかいというか ちょっと トロ~ってしてる感じ

お肌がつるつるして めっちゃ気持ちいい~ 
お風呂好きのワタクシ 湯船からなかなか 出ることができへんかったww

結局2時間半の長風呂ww

ほんまはもっと 入ってたかったんやけど
娘が学校から帰ってきて インターホン鳴らしたもんやから
出なしゃ~なかってん( *´艸`)クスクス


「あっ・・・ゆうちゃん? おかえり
   今 ママ お風呂入ってるからな 
     鍵開けるから 3秒待って入ってきてなww」
  


「おぷろ」には 緑茶エキスやパパインなどの
タンパク質分解酵素も入っているからか
お風呂上りの私の手は ワントーン明るくなってた 

もちろん お肌もすべすべ~
コラーゲンやヒアルロン酸などの 保湿成分もたっぷり


この「おぷろ」は 3mgで1リットルの残留塩素を除去する力があるそうで
デリケートなお肌の方にも とてもやさしい入浴剤です


詳しくはこちら → 除塩素入浴剤 おぷろ


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
いや~ 長風呂は 女の子皆がなるって
ことでは ないと思います

昔 友人と銭湯に行ったことがあるんですが
私の長風呂に驚いて

「もう あんたと一緒に風呂には行かん」って
言われたことがありますからww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ たしか20代だった思うよ~


3時間も入るものですか!
年頃のお嬢さんは大変ですね~
うちの娘もそうなるんでしょうか?
うぅ~ん、3時間かぁ・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
