Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (6)  Trackback (0)

アメーバ ピグがしたい!!

朝ごはんも食べずに ホコリのかぶった98を持って来て
早朝から ごちゃごちゃやってましたww


DSCF3798.jpg


昨日 娘が パソコン欲しい~~って言い出して
何するねん?って聞いたら

アメーバ ピグ!

お友達のほとんどが やってるらしく・・・
オイオイ・・ (;´д`)ノ 携帯の次は ピグかえ~


この98 時が止まること 1996年(゚m゚*)プッ 

買ったんはもっと前でww
ずっと私が仕事でつかってたやつやねん


メンテナンスするん ほんま めんどうやし・・・
新しいというか 中古のPC買ったほうが ええんとちゃうん


ダンナいわく

「ママのパソコン使ったらええねんww」

ま~ そうなんですけどね(゚m゚*)プッ 
お友達は皆 ママのパソコンを使ってるそうで

でも 娘は私に パソコンを貸して欲しいとは けっして言わない

絶対に貸してくれないと思ってるからww

貸さないとは 一言も言ってないんやけどね!


98ノート


久しぶりに見たんちゃう 98画面ww 

このノート LANカード差し込んでネットしてたんやで~ 


どんだけ古いねん( *´艸`)クスクス


それにしても ネットつなぐと
5分に1回 フリーズしよる _| ̄|○

よう ほんま こんなPC使ってな~って思うわ(゚m゚*)プッ
こんな調子で ピグできるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

98のセキュリティー面はもう最悪やから
このwin7でID登録をして
98は ピグの画面しか 立ち上がらんようにしとこっとww


とりあえず第一段階 完了!



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
普通にネットはできるようになったんですけどね
Flash Playerが入れれないんですよね~
ピグ 動かないかもww

FaceBook 日本はまだメジャーじゃないですけど
外国はすごいようですね
なんせ ヤフビリを異国でしている私は
いつも FaceBookのID聞かれます
持ってないっつ~のww
こちくん
子どもだけじゃなく 大人もハマってる人が
大勢いるみたいですよ ピグにはww

ツイッターのフォロ数だとか ミクシーのマイミクの数
そしてピグのお友達の数とか そういうネット友っていうんでしょうか

一部の大人や 子ども達は
そういうものに執着しているようで・・・

娘の友達が ピグのお友達200人以上いるらしく
うらやましいと娘が言うもので
バーチャル友より リアルなお友達を1人でも多くつくるように
一応 注意はしました

こういう現象が はっきりいって リアルなコミニュケーションを
下手にさせてる要因のひとつだよね~ww
焼きもろこしさん
アメバのIDがあれば ピグできると思います
っていうかID=ブログになるのかな?

ピグする為に ブログ開設して何も書いてないって人も
多々いるようですww

まぁ チャットはね ハマルと面白いからね~
私もそれこそ 98時代にハマりました
ピグとかそんなのはなかったけどww
こんばんわ^^
アメピグって知らないけど何となく予想はつきます。

SNSと言えば、私も今FaceBook してるんですけど・・・
これから流行るとかで、レビューサイトから、アンケートやら
色々来てたもんで・・・

どうなのかな?子供同士のSNS、なんか危なっかしい
気がしてちょっと心配ですね~

それにしても、98の画面、懐かしいです^^
2000 は、だいぶ使っていたのですが、98 はさすがに
動かないんじゃ???

いろいろなものが流行るんですねぇ
うちの娘もそのうちに言い出すのかなぁ
ちょっとSNSっぽいので、子どもがやるとなると色々と警戒してしまいますよね。

98の画面、懐かしいですね~
中一の
娘もしていますよーアメピグ。
おかあさんもしたら?というのですが、あれはブログをしてないとできないとか聞いたし、「お母さん、無理かもー」

ここではたと「娘、ブログしてるのか???」






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
