Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン いちごのシューロール

4連休が終わって 今日から仕事

今日10日は 成人式やね
それと 大阪では 商売繁盛の十日えびす

ミナミは すごい人で ごった返すんとちゃうか~

・・・って 昨日 ラジオで言うてた(゚m゚*)プッ 

私の成人式は 15日やったんやけど
成人式終わっても ミナミにくり出すことは なかったんやけどな~ww


・・・ということで 


今朝の朝食

ローソンの新商品  いちごシューロール

今 いちごフェアーってのをやってる


DSCF3693.jpg


ホイップクリームといちごソースをサンドし
イチゴチョコをかけました


DSCF3696.jpg


封をあけると いちごの甘酸っぱい香りが~~って
言いたいところやけど・・・

なんかね 油くさいと言うか
いまいち いちごのおいしそうな香りは しなかった _| ̄|○

この 油っぽい臭いは何なんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF3702.jpg


わりとしっかりした 引きのつよい生地
クリームは まったりしてる

食べながら思ったんやけど シュー皮ってパン生地と合うんかな?
あんまり 美味しいと思わんかったんやけど

いちごソースは甘酸っぱくて  チョコとクリームが
甘あまにならなくて Good!


1個 379kcal   135円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
