Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ベベパンチーズとベベショコラ

べべ


高島屋の地下にあるパン屋さん LEBIHAN

そこの量り売りのパンbebepain
以前は店の隣で売ってたんやけど 今は店舗内で売ってる


DSCF3856.jpg


最近ハマっているのが べべパンチーズとべべショコラ


DSCF3865.jpg


白いのがチーズで茶色がショコラ


DSCF3882.jpg


ショコラもチーズも もちもちした生地が特徴
お餅みたいです

ショコラのチョコは まるで生チョコをたべてるような
口どけなめらかでチョコの味が濃厚 


DSCF3892.jpg


チーズは 甘さ控えめで濃厚
口にいれると 鼻(匂い)と舌(味)でチーズを感じるww

ショコラとチーズは必ず一緒に買ってます

この二つを半分ずつ いつも同時に食べてる私(゚m゚*)プッ 


DSCF3833.jpg


一緒に食べると ショコラの甘さをチーズが抑えてくれる
チョコだけやと 私には ちょっと甘すぎるねん^^;

チーズの酸味とチョコとが 口の中で調和されて
もう めちゃ(゚Д゚)ウマー!です

別々に 交互に食べてもいっしょやろ~って思うかもしれんけど
食べたときに 舌で感じる甘さが 全然違うねんで~ww


チーズは100g 210円   ショコラは231円
100gだいたい5個くらい

カロリーは わかりませ~んww

           ライン5


今日は 阪神大震災から16年目

食料や水も大事やけど それよりも まずは自分の身をまもるのが一番

大地震が起きると ガラスや茶碗が割れて散乱するので 
移動するのに足を怪我する

そやから 枕もとには とりあえずスリッパーを1足置いておくといい
1足あれば 1人が靴を取りにいける

無ければ 素足でガラスの上 歩くことになるよ!

・・・これは 実際に被災した 友人に教えられた話しです

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
20個 余裕で食べられます(゚m゚*)プッ 
娘の胃袋でも 10個は食べられるからね~ww

そやけど100個って まだ買ったことないんやけど
100g5個として 2kgやで(゚m゚*)プッ 

いっぺん 注文してみよかww
fuxmaさん
大阪の高島屋でしか売ってないんとちがうかな~
大阪へ来たときは食べてみてね^^

フィリピンの台風 ほんと大変だったんだね!
私 トリメだから 暗いと何も見えないんだけど・・・(-"-;A ...アセアセ
とりあえず…
100個下さい!
かぁ~食いてぇ~!!!
あ゛!また地が出たぁ(≧▽≦;)アチャー

半身浴しながらコレ食べたら…最高ですぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!
20個はイケると思いますw

おーーっ見るからに食欲そそります!
この一口サイズなのがうれしいんですよね。
あぁ牛乳ワンパックどんと置いてクイテェ(爆)

フィリピンにいた頃に台風で8日間水も電気もない
生活を経験させてもらいましたが
友人さんの言うとおり生きていれば何とかできる!
そう思いました。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
