Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン ピザポットグラタン味

DSCF3678.jpg


今朝の朝食

ローソンの ピザポットグラタン味



DSCF3681.jpg


娘に肉まんを頼まれ


DSCF3679.jpg


ダンナには カレーまんを頼まれww
私は パンを買うつもりやったんやけど

もう 寒くて寒くて 私も 中華まん・・・ってww

肉まんもカレーまんも 食べられへん
私が食べられるのは あんまんだけ^^;

あんまんにしようかな~って思ったら
グラタン味ってのがあったので それを買ってみたわけ( *´艸`)クスクス


    DSCF3692.jpg


上にはチーズ 
グラタンはホワイトソースとペンネ

見た目 お惣菜パンみたい
中華まんって感じじゃないww

生地はやっぱパンやね
しっとり もちもちしてて 美味しいww
そやけどグラタンの味がちょっと薄い

お惣菜パンで グラタン味ってのを食べたことあるけど
そっちは 味濃かったんやけどな~

なんでこれ こんなに薄いんやろか?
ペンネの原型も 正直 あんまりよくわからんかったし _| ̄|○

どうせなら お惣菜パンを この形にしたらよかったのに・・・


1個 265kcal   130円で購入


     line4_20110109103818.gif

朝食を食べながら 昨日娘がビデオに撮ってた
めちゃイケの 歌へた合戦ってのを見たん

オードリーの若林が イエモンの「SPARK」を歌ったんやけど
見ながら イライラ・・・

「SPARK」歌うなや~!

やっぱ 好きな歌を へたくそに歌われたら ムカツク~ww

          
       

            「are you ready to spark? 」 

                かっこえ~~ 壁|oノωノ)ドキドキ♪ 

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
