Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

肉の味

ダンナと娘は 吉野家の牛丼が大好物

「すき焼きみたいな感じなんやろ? ママが作ったるわ!」

そういう私に 2人は

ち・が・う~~~!! 

まぁワタクシ 肉が嫌いなんでねww
吉野家の牛丼を食べたことあらへん

味を想像してるだけのことやけど(゚m゚*)プッ 

いろんな 牛丼屋さんあるのに 2人は 吉野家でしか買わん

そんなに旨いのか??

今年初の 吉野家を食べた二人は ご満悦
生卵を入れて食べるんだそうで・・・


DSCF3573.jpg


ホンマに これ ワタシ 作られへんのやろうか?
よっしゃ 食べてみたる!!

意を決して 生まれて初めて 吉野家の牛丼食べてみました
もちろん 肉は食ってませんよww


うわ~~不味い!


何が美味しいねん!
ご飯だけ 食べたんやけど 肉の味がする  _| ̄|○


お茶ちょうだ~~いヽ(A` )ノ


大騒ぎしました(゚m゚*)プッ 

確かに すき焼きの味ではなかったな^^;
何の味や (゚Д゚≡゚Д゚)?


肉の味で大騒ぎする私ww
そやけど これが食べられる


DSCF3666.jpg


自家製 ソーキそばww

もちろん これも 肉は食べへんねんけどねww
汁は飲めるし このお汁をご飯にかけても食べられる


(*-゛-)ウーン・・ 
食べられへん吉野家の牛丼と 何が違うんやろうか・・・

とにかく 肉・肉しいのは やっぱアカンな~


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
基本的に 別が多いかもww

焼肉するときは 自分用に軟骨を焼いて食べてます
ダンナと娘だけが 肉食べてるわww

ステーキのときは 焼くだけで 私食べないし
チキンも焼いたりするけど ダンナと娘の分だけ(トリは私食べられる)
とりのからあげを作っても ほとんど食べないww

ソース焼きソバには 肉入れますが
あんかけ焼きそばには 肉入れない( *´艸`)クスクス

肉じゃがも作りますが 私食べません

だいたい夜って 私 冷蔵庫にあるチーズとかで
飲んでるだけが多いわww
私もあんまり
 肉はどっちでもいいなあ、なんですが、
でもおかずは別に自分の分を作られるのですか?

 私は高校生の息子と中1の(魚苦手)娘の分は仕方ないし、肉・肉ってのを作るのですが。

 毎日の献立、どうされてますか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
