Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

コールド・ストーン・クリーマリー  アメリカン パンプキンパイ

ちょうどミナミの高島屋のまん前にある なんばマルイ

難波に行くときは 御堂筋線で行くわけやけど
改札でて 一番近いのがマルイやのに
2006年のオープン以来 入ったのは 数回程度ww

それも 通り抜けしたくらいで
ぐる~っとゆっくり 店舗を見たわけでない(゚m゚*)プッ 

デパ地下命の私 ファッションビルには興味がない 
服は安いイオンで買うから( *´艸`)クスクス

そやけど こないだ 改札に向かう途中に足が止まって・・・

DSCF3457.jpg

コールド・ストーン? コレアイスクリームカナ?(゚Д゚)ウマソウ・・・
5年目にして 初めて お店探しましたww

コールド・ストーンは何処?? 

B1の奥の方にありました

DSCF3434.jpg

その名のとおり 冷たい石の上でアイスをコネコネww
テレビで見たことあるんですが 初めての経験で ドキドキ

どうやって注文するのかもわからず 若い子の後ろに並んでみました(゚m゚*)プッ 

メニューを見ながら自分でトッピングなんかも選べるみたいだけど
なんせ初心者ww とりあえず オススメ的なものを注文


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 季節限定のコレ!をコレでww

全部 指差しで注文(゚m゚*)プッ 

「アメリカン パンプキン パイのワッフルボールですね」

すると 私の前に並んでいた女の子2人組みに 別の店員さんが
「歌聞いたことありますか?」って

お~~ これが 噂に聞く 歌いながら作ってくれるってやつ??

初めて生で聞いた歌 
すごく響いてた  ここだけカーニバルって感じww

私にも歌って欲しい~って思ったんやけど
続けて歌われると他の店に迷惑やから? 歌ってもらえなかった _| ̄|○


DSCF3437.jpg

                   アメリカン パンプキン パイ

カスタードアイスをメインに 皮付きのかぼちゃと生クリームのトッピング
パイも入ってるんやけど 食べるとあまりわからんかった^^;


DSCF3441.jpg


まったりとした カスタードアイスに
しっとりかぼちゃと生クリームがよく合う

口どけがすごく滑らか

かぼちゃアイスじゃないところがミソやね!
でも かぼちゃとアイスを食べると かぼちゃアイスになるww

ワッフルボールは卵たっぷりでサクサクで旨し

カップは無料だけど ワッフルボール&コーンは プラス60円
ワッフルにアイスをのせて食べるのがオススメ

( ´ノω`)コッショリ 若い子ばっかで オバちゃんは私ひとりやったww

これは 何カロリーなんでしょうか?  540円で購入

※ カップに入れると480円

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

みさきさん
コメントありがとうございます○┓ペコリ

お近くにあれば 是非 食べてみてくださいね!
YASUさん
このごろ 1人であっちゃこっちゃ 行くことがあるので
お店に入るの 挑戦してるわww

ラーメン屋さん 一度入ったけど
やっぱ 苦手^^;

今度 一緒に 食べ歩きしようか~ww
cooちゃん
ほんま cooちゃん 偉いと思う
私 メタボだけど 食べまくりやもんな~

この頃娘も 乙女になってきたようで
体重気にするようになって おやつもあまり食べないわww

「あんまり食べると ママのようになるよ~ってww」 
この一言って 一番効果あるみたい( *´艸`)クスクス

kingさん
おめでとうございます○┓ペコリ
元気 元気でございますww

ブログ・・・あずさ2号から書かれてないので
復活されること 楽しみにまってま~す☆

今年もよろしくね!

おいしそー。
勇気!
Leeさん、勇気ありますねー(*゚v゚*)
わたしは、どうも勇気がなくてこういうチャレンジが出来ないんです。
若い子に混じることもドキドキやし、
見慣れないメニュー見るのもドキドキすぎやわ~∑(´□`;)
でも、メッチャ美味しそう♪
歌うたいながら作ってくれるってのもすごいなー♪
ああああああああ!
お休み満喫で一人で贅沢してる主婦みっけぇ(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもメチャ美味しそうではありまてんかぁ(/▽\)きゃー♪
もう、おデブになっても良いかなぁ…食べたい食べたい食べたぁい!
と、食べたいおばけが出そうですw

メニューに使えそうな写真です♪

あけましておめでとうございまっす(≡^∇^≡)
ご無沙汰しちゃってますが・・・元気ですか?
去年はハードに仕事こなしてたking。。。
たぶん今年も。。。(≧▽≦)ゞ でも!
IDとパスワードが分からなく停滞してるブログ・・・
早々に復活させたいなって思ってます(/ω\)
その時はまた仲良くしてやって下さいな♪
この一年、素敵な年になります様に。。。(^人^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
