Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

犬vs娘の実態

お正月休み終わりました?

ワタクシ 今日から4連休!少し遅れたお正月休みww
娘も今日から学校が始まりまして 1人でネット三昧ですヾ( `▽)ゞオホホホ!!

年末年始 仕事でバタバタしてたから あんまりネット出来へんかったんよね・・・

ひさしぶりに プレスブログさんをのぞいたら
面白いというか すごい動画がありまして・・・

大阪ガスのCMで あの~ EXILEのヒロと噂がある
誰やったっけ 名前ド忘れ (-"-;A ...アセアセ 

上戸彩ちゃんww 
( ´ノω`)コッショリ EXILEのヒロと噂の彼女で検索した(゚m゚*)プッ 

上戸彩ちゃんが 「 さすガっス さすガっス・・・」って歌ってる あの曲の
「さすガっス!かえ歌コンテスト」が実施されてて

「私の家族、さすがだなーと思うこと」を一般公募したそうです

見事 企業賞に輝いたのが 「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


          


いや~ 犬の風ちゃん すごく賢いです
娘に 風ちゃんの爪の垢を飲ませなあかんww

なんせ うちの娘 トイレットペーパーが無くなっても換えへん!
トイレットペーパーの芯を取って フタの上に置いとくだけヽ(`Д´)ノ

ちゃんと ストック置いてるのに~~~  _| ̄|○

トイレットペーパーの芯くらい捨てろっちゅうねん

それにくらべて わざわざ 部屋の向うから ティッシュを運ぶ風ちゃん 
        
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
同じマンションに住んでたら
こそっと 部屋に行っても 普通わからんで~ww

どないするから 見つかるんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
パパラッチ 恐るべし

そやけど ほんま プライバシーってないんやな~
ちょっと可愛そう・・・

ヒロがさっさと結婚したのがわかるわww
ゆうちゃんがんがレw
さすがっすw

上戸彩ちゃんとヒロって同じマンションに住んでるらしいですよぉ!(^^)!
お部屋デートしまくりでバレないと思っても、パパラッチに見つかちゃったw
一緒に御節食べたのかなぁ^^; w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
