Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

新発売 パスコ うさぎのほっぺ いちご&ホイップ

新年最初のスイーツww
パスコのうさぎのほっぺ いちご&ホイップ 

昨日の朝食です


DSCF3553.jpg


ワタクシ 昨日から仕事だったわけですが 残業になるほど忙しくて^^;
お昼ごはんを食べる暇すらなかった

昨日は休憩なしで 店から出たのはトイレくらい
10時間たちっぱなしでしたww

でも これ半分だけでも 食べて出勤してよかったと思った
これのおかげで 何も食べなくても 平気だったもんね~
 

DSCF3555.jpg


もちもちっとした白いどら焼き
うさぎ年だけに うさぎのほっぺ(゚m゚*)プッ 

うさぎのほっぺって半年に1度 新製品がでるんかな?
過去記事みたら 粒あんを食べたのが2009年12月

それから半年後 新発売された カスタード&ホイップ
ブログを書いてるのは 去年の6月やったww


DSCF3558.jpg


・・・で それから 半年 新発売のうさぎのほっぺ

今回は ホイップといちごジャムがサンドされてます


DSCF3561.jpg


ジャムパンはあんまり食べない私
でも トーストにいちごジャムをぬるのは大好きww

甘酸っぱい いちごジャムとミルキーホイップ
そして やっぱ この白いもちもち生地が美味しいです

今まで食べた うさぎのほっぺシリーズの中では 一番甘くないかも


1個202kcal  2個入り 98円で購入


           ライン


1日で12歳になった 娘の誕生日ケーキ

今年のケーキは フルーツたっぷりで美味しそうなんやけど
こういうケーキって 切るのが面倒やねんよね~


ケーキ


今でこそ 元旦からケーキを売ってるところも多いんやけど
娘が1歳になった11年前は 元旦からあいてるケーキ屋さんがなくて
あっちゃこっちゃと探したものですww


毎年恒例 シャケ寿司を作ったんやけど
写真撮るの忘れてしもた^^;

いつも お寿司のトッピングは 錦糸卵とみつば
そやけど 1日買いに行ったら みつばが売ってなかったん

変わりに 大葉を買ったんやけど
意外と みつばより大葉の方が私好きかも・・・って
新たな発見をした 元旦でした


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
私も ほとんど 読んでるブログは 読み逃げばかりですww
コメントは 気にしないでくださいね^^

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

娘のお誕生日が元旦なんで
のんびりできる正月も 私は 毎年バタバタしてますww
ニクニクさん
あけまして おめでとうございます
こちらこそ 今年もヨロシク○┓ペコリ

1日違いということは。。。 2日ですか?

私は遅れて元旦になったんです
予定日は25日 クリスマスだったww

それでも やっぱり アニバーサリーだね(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ありがとう~♪
(・∀・)ノ ァィ  今年 中学生になります

セサミさん お休みなんだ~ww
11年前は どこも開いてなかったのに
うちの近所のケーキ屋さん 今では 全部あいてますww

娘の誕生日が浸透してる?( *´艸`)クスクス

昨年はお世話になりました。
大晦日から三が日、ネット環境の悪いトコにおりましたので、静かにしとりました。
本日、仕事始めと同時に活動開始です。
どうも、読み逃げばっかりになってしまって(汗)
今年も読み逃げが多いと思いますが、ネタはしっかり読ませてもらってますので、今年もよろしくお願いします。

娘さん、元旦生まれなんですね。
正月とダブルでめでたい、めでたい!
国中がお祝いしてまっせ~。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします♪

娘さん、ワタシと一日違いの誕生日なんですね~♪
ワタシも元旦に生まれていたら「めでたい日に生まれたね」って言われてたのになぁ・・・(-3-)
おめでとうございます☆
(≧o≦)ノ~'才×〒"├でちゅ♪
遅くなったけど^^;

ゆうちゃん お誕生日 ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

もしかして春から中学生(?_?)
(゚∇゚ ;)エッ!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう中学生(?_?)

フルーツたっプリでおいしそうなケーキぃ(>▽<;; 滝アセ

生意気なケーキ屋があってねぇ^^;
1月3日まで休みなんですよぉ(;^_^A アセアセ・・・
12月で死んだらしいですけどw お仕事人生で初めての正月休みだそうでw
これもLeeさんのバナーや記事のおかげとつぶやいておりましたw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
