Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

阿倍野 嶋屋の栗きんとん

おせちの材料を買いに ミナミの高島屋へ
いや~すごい人ですわww

昨日 近くのスーパーで ごぼう買ったんやけど
高島屋の方が 安くて いいごぼう売ってた _| ̄|○

しめじなんかは スーパーの半値
やっぱ 高島屋の野菜は安いわ~

おせち料理の「栗きんとん」はいつもスーパーで購入

別に食べたいってわけでもなく 単に重箱に入れたいだけでww
少量パックのやつを買っても いつも余る^^;

だって誰も食べへん 私が食べるだけやからww


DSCF3529.jpg


キョロキョロしながら歩いてたら 嶋屋が栗きんとんを売ってた


阿倍野の嶋屋と言えば 行列のできるお芋屋さん
とにかく芋が美味しい!!

でも 栗きんとんやしな~ 食べれるかな・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

そう思いながらも 大量に盛られてる栗きんとんの山を見ると
もう つやつやで 見るからに美味しそうww

それに なんといっても年末限定商品!!
どうせスーパーで買うんやしと ちょっと予算オーバーでしたが 300g入りを購入 


DSCF3533.jpg


ふだんはね 食べないんですよ おせち用だから
でも どうしても 食べたかったんで 一口だけww

(゚Д゚)ウマー!

めちゃ旨でしたww

いつも おせちにいれてる 栗きんとんって めっちゃ 甘いんですわ^^;
嶋屋の栗きんとん 甘くない

いや 甘いんですけど くどくない

こんなに美味しい 栗きんとんは 今まで食べたことないです


DSCF3538.jpg


やっぱ 芋が美味しい!!
口の中でとろけてしまいます

お芋の自然な甘さを生かしてる感じでした

もし 栗きんとん 購入予定のある方
高島屋のスイーツコーナーに たぶん 今日も出店されてるかと思います

超 超~~オススメします

300g入り 1,200円

( ´ノω`)コッショリ  味見のつもりが 全部食べてしまいそうになりましたww 

毎年残る栗きんとんも これは絶対に残らないでしょ~ 
これから栗きんとんは 嶋屋で買うことにしよっと


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
