Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ロピア 贅沢プリンアラモード

ロピアの贅沢プリンアラモードを食べました

DSCF3503.jpg


プリンアラモードっていう響きは 子どもの頃からの憧れww
めったにつれて行ってもらえない 喫茶店で 何度か食べた記憶が・・・

大人になって いつでも食べられる収入を得たのに
サテンでは いつも 紅茶ばかり飲んでたな~( *´艸`)クスクス


DSCF3504.jpg


フルーツたっぷり ホイップたっぷりww

シロップ漬けされた桃・パイン・みかんに フレッシュキュウイのトッピング
そしてもちろん 王道のチェリーww

シロップ漬けされてないキュウイの酸味が 口直しになる


プリン


カップの中には 薄くスライスされたスポンジケーキで 
卵たっぷりカスタードムース?プリン?がサンドされてる
その上はたっぷりホイップ

ホイップはミルキーで わりと軽め 舌の上に油分は残らなかった

トッピングのプリンはしっかりとした固めのプリン
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 缶詰であるような プリンの固さ


1個 470kcal  見切りの半額 145円で購入


たっぷり食べれる感はあるんだけど
おやつとして食べるには 高カロリーすぎるね

軽めのホイップだけど 量も多いので
途中で胃が ギブでした^^;


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
こちらこそ コメレスでさえ 遅くなりがちなんで
コメントはあまり気にしないでください^^;

こちらこそ いろいろお世話になりました
今年もよろしくです○┓ペコリ
たえさん
たえさん 食べられたことありますか~

やっぱ 生クリームたっぷりは 高カロリーですね^^;

プリンは大好きなんで たっぷりで嬉しかったですww


日常に振り回されて最近、コメ出しもしてませんでしたが。。
年の最後になってきました。
今年もたくさんの食べ物が見れて参考になりましたし、
画像で食べた気分になり、ちょっとだけダイエットにもなりました(ウソ

年越しは寒くなる予報のようです。
主婦は忙しい時期ですので、体調を崩されませんように。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
こんばんわ^^
これ何度か食べたことがあると思います。
そうそう、プリンが固いというか、しっかりとしてますよね^^
確かにカロリー多いので、おやつに食べたら、晩ご飯は
少なめに食べてましたけど、何カロリーか知らなかったです^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
