Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

クリスピー・クリーム・ドーナツデビュー 

今年 関西発進出

ミナミの心斎橋にできた クリスピー・クリームドーナツ


 DSCF72771_20100527164423.jpg
                                        (5月頃の写真)

お店ができた 5月頃は 店前だけでなく 御堂筋まで長蛇の列で
何時間待ってドーナツ買うねんって思ってたんやけど

数ヶ月たった現在は 御堂筋まで並ばなくてよくなって
だいたい待ち時間20分程度

それでも並ばな買われへんねんや~

でもまぁ 20分くらいなら待てるわ~って
初めて並んで買う気にww

並んでみたら意外と早くて 20分待たずに店内に入れました


DSCF3358.jpg


クリスマス前だったので 限定セットってのがあったんやけど
何が美味しいんか わからんので とりあえず見た目でww

グレーズドクルーラー・ホリデートフィーナッツ・スノークラウンベリー
チョコレートカスタード・クリーミーチーズ・チョコレートスプリンクル

DSCF3350.jpg


ほんで クッキーバニラの 計7点購入  お値段1,300円なり~

とりあえず ぜんぶ ひとかじりはしました
クッキーバニラのみ 完食ww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 全体的に すごく甘いな~って思った
娘も甘すぎ~~ってww


DSCF3356.jpg


クッキーバニラは クリームに入ってるクランチがサクサクして
ドーナツ生地も ふわふわもちもちで
食べた中では 一番美味しいと思ったww


ミスドのフレンチクルーラーが好きな私
クリスピーにも よく似た グレーズドクルーラーってのがある

ミスドのフレンチクルーラーを想像してたせいか
食べてビックリ 砂糖菓子を食べてるような感覚になった

とにかく グレーズが多いというか 私には甘すぎでした^^;

全体的に何ていうか・・・外国っぽい味ww


お値段が1個160円からで 平均的に180円単価が多いので
ちょっと私のお財布にも 厳しいかもww

やっぱ ミスドの100円セールが 私には分相応やわ (゚m゚*)プッ 

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

HANA流アフィリエイト さん
やっぱ 甘いですよね~^^;
外国のお菓子って わりと甘いような気がしてます

私もミスドでいいですww

こちらこそ 今年も(年明けてしまったww)
よろしくお願いします○┓ペコリ

こんばんわ hanaです
年末の挨拶に来ました~

お久しぶりンコ♪


いやぁ~アタシ、このドーナツさ
オーストラリアで食べたんだ
マジで甘すぎで、半分も食べれなかった

なので日本では買ったことありましぇん
どうせ食べれないんだもん(笑)

なんであんなに人気なのかわからん
ミスタードーナツの方が好きじゃ ワシ(笑)

来年もどうぞよろしくね

ではでは 応援させていただきますだ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
