Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ミスタードーナツ ポン・デ・塩あずき

DSCF3185.jpg


こないだ売り切れで食べられへんかった
ミスドのポン・デ・塩あずき

絶対に100円のうちに食べとこ~って また行って来たww


DSCF3189.jpg


2006年に発売された 和ドーナツの復刻版

北海道産のあずきを使用した
塩あずきホイップがサンドされてます


DSCF3193.jpg


あっさりとした塩あずきに クリミーで口どけなめらかな軽いホイップ 
くどくなくって めっちゃ美味しい


DSCF3194.jpg


もちもちっとしたポンデの生地は ほんま 何しても美味しいんとちゃうか~

ポンデしか食べてへんけど ホイップが舌に残らん
ミスドのホイップは 全部そうなんかな?


1個 242kcal   100円で購入



今日の手抜き


スパム焼いただけww

DSCF2992.jpg


ポーク(スパム)単品で あんまり使わない私
卵と一緒に焼いたり 野菜炒めしたりって感じ

これだけ焼くって めちゃ手抜きやけど
娘には 一番喜ばれる(゚m゚*)プッ 

卵と一緒に焼いた方が 美味しいと思うんやけどな~

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
