Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

SHIORIさんと一緒に

去年も大阪ガスさんのイベントに当たったんで 
淀屋橋のクッキングスクールへお伺いしたんやけど

ちょっとオシャレに。スピード・同時調理で時間節約
 → http://home.osakagas.co.jp/vs/customer/economy.html

今回も当たりまして 昨日行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

ブログで大人気 「作ってあげたい彼ごはん」SHIORIさんの料理教室です

去年散々 道に迷ったからね~(゚m゚*)プッ  過去記事ココ

もう 迷わへんで~って気合入れて行ったのに
御堂筋線 乗ろうとしたら・・・

「長居駅で人身事故発生の為 運転見合わせております」

アナウンスが流れて・・・  _| ̄|○

最悪~~~!! 遅刻したら どうするねん
ほんま 御堂筋 人身多すぎヽ(`Д´)ノ


酔っ払いが落ちたんやと!!
朝の9時30分やで~~ http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2010122101000324/1.htm


まぁ なんとか 10分程度で再開されたので 問題なかったけど


DSCF3319.jpg


無事 淀屋橋到着!

ここから 道を迷わないように~ww

出口は13番 そこからまっすぐ歩いて3分
これだけのことが 去年 できへんかった(゚m゚*)プッ 

去年はね 歩く方向が右か左か わからんかったのww

南へ向かって(右方向へ)歩くのよね~
目指すは りそな銀行(同じビルだからww)


今回は ちゃんと迷わずに到着できたわ C=(^◇^ ; ホッ!


DSCF3317.jpg


そやけど早く来すぎたみたい 受付まだやった^^;

待ってる間 抹茶ラテを飲みながら ほっこり


DSCF3222.jpg


う~~温まるぅ

受付無事終了
待ちに待った イベント開始!!

きゃ~可愛いすぎる!!  SHI・・・SHIORIさん
めっちゃ 美人 うらめしい うらやましいww

楽しい時間は あっという間でした (レビューは後ほど)

最後に参加者全員と ツーショット写真まで撮ってくれて
ほんと 優しくて とても素敵な SHIORIさんでした

ツーショット

SHIORIさんの顔 私の半分の大きさやったわ^^;

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
私も 包丁使えんで~
切り身オンリーで 魚さばけませんからww
娘に教えてあげられないので
娘は 料理学校通わさないとww

歩いて3分!
去年は ほんま 到着できへんかったんよね~(゚m゚*)プッ 
YASUさん
SHIORIさん ほんと すごく可愛い方でした

顔ね モザイクかけてたんだけど
SHIORIさんと並ぶと あまりにデカイ顔だったんで
恥ずかしいから 全部かくしたん( *´艸`)クスクス

娘に ママの顔って こんなにデカかったけ?って言われたわww
写真の写り方だとは思うんだけど 強烈やったで~(゚m゚*)プッ 
こちくん
23歳の酔っ払い・・・

ホストかしらね? でも 酔っ払ってても
線路では ちゃんと 伏せたようでww

思いっきり 酔いはさめたやろうね( *´艸`)クスクス

わーいいな~(*´▽`*)!
私も料理教室めっちゃ行ってみたいけど
いい歳して包丁が上手く使えないから
恥ずかしくて行けないよ~(≧∇≦)
レポート楽しみにしています♪

私は方向音痴なんでそんな近くても
同じように道わからなくなりそうやわ~(笑)
無事到着おめでとう(笑)!!

SIORIさんって可愛らしい方なんですね~♪
Leeさん 顔かくれすぎですわ~
酔っ払い・・・朝まで飲んでたんかなー?
あぁ、怖い怖い。私も気ぃつけよう・・

朝の9:30から酔っ払いとは・・・
一瞬、うらやましいと思ったけど、自分がそんな風になったらイヤですね~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
