Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

サンラヴィアン  熟うまぎょうてんカステーラ

DSCF3174.jpg


スーパーのスイーツコーナーでおなじみ サンラヴィアンの
熟うまぎょうてんカステーラを食べました


DSCF3177.jpg


今流行りの?半熟カステラ


DSCF3180.jpg


以前 半熟カステラといえば・・・
って有名なお店のを お取り寄せして食べたことがあるんやけど 
正直 何が美味しいんやろ~て思ったww

それ以来 半熟カステラってのが 売ってても見向きもしなかったん(゚m゚*)プッ
 

DSCF3182.jpg


卵黄タップリの濃厚カステラ
半熟状ってのが イマイチわからんのやけど^^;

確かに 普通のカステラってのは 口の中でもさもさするときがあるけど
半熟状のカステラは かなりしっとり もさもさ感もない

半熟カステラ = とろ~り プリンっぽい?カステラ

ずっとそう思ってた私は なんとなく これが半熟カステラなんやって
再確認させていただいた一品ww

直径 12cmほどで お値段も手ごろの 298円

これなら 手軽に食べれるかもね~

100gあたり 324kcal
ワンホール なんカロリーやろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
子どもの頃 カステラって お盆にしか
食べたことがなかった私

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 仏壇のお供え物やわww

スーパーのスイーツコーナーは 必ず足を運びます
だって ブログネタの宝庫やもん(゚m゚*)プッ 

スーパーでおなじみ?サンラヴィアン?
スーパー行ってもスイーツコーナー行かんからなぁ。。。
カステラと言えば牛乳!子供の頃はお決まりやったな!
焼き芋も牛乳が合うんやったっけo(^0^)o






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
