Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

100万円分の図書券カードで 何買おうか?


娘はいつも 宝くじが3億円当たったら どうするか 考えてるww

年末ジャンボ 買ってないのに~(゚m゚*)プッ 

私はめったに いや ほとんど 宝くじは買わない
買うお金がないねん( *´艸`)クスクス

だから 3億 当たることはまずないww

でも もしかしたら100万円の図書券が当たるかもしれない

タダで~~ww

そうね~ 100万の図書券当たったら
ヒロ(水嶋ヒロ)の本「KAGEROU」を10冊ほど買って
図書館に寄付するわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


       ライン


進研ゼミでおなじみの ベネッセが 2008年の1月から販売した
「得点力学習DS」が 今年の11月17日時点で 88万本突破したそうで

・・・で 100万本達成日はいつか?
それの予想日を的中させたら 100万円があたるかもしれんのよ

私 1人ならねww

※ 的中者の人数にあわせて あとは抽選で均等配分されるそうです

「みんなで予想!100万本の日」 → http://100manbon.jp

ベネッセが期間限定でオープンした(12月9日~3月31日)
得点力学習DSスペシャルサイトで応募できます 

ただ条件がございまして・・・
現6年生の子供もしくは中学生の子供の居てる保護者

娘 今 6年生やし 私該当保護者なんで
3億は無理やけど 100万目指して 只今 予想中でございます(゚m゚*)プッ 


 ・・・で この スペシャルサイトですが「得点力学習DS」の体験もできます

その名も 「パパっとハンター」

問題は中学生1年生から中学3年生に習う教科
かれこれ うん十年前の卒業生ですが ちょっくら試しにチャレンジww

ワタクシ パパっとハンター【るふぃ】小学6年生で~す icon_k_ehe_20101217104039.gif
 

    パパっとハンター2


教科毎に色分けされた ニセパン達を 問題に正解して倒していく
ゲーム感覚の 学習DS体験

ニセパンをクリックすると 問題がスタート


英語1


間違えると ニセパンは消えないので 消えるまで戦うねん
最後まで残ったのは やっぱ 赤点大魔王 英語でしたわww

比較的国語は漢字問題やったんで わりとスラスラ

間違えては 同じ問題を繰り返すわけやけど
苦手な問題を 繰り返し学習して 暗記していく

これ 勉強なんやけど ゲーム感覚やからすごく面白くて
とてもいい教材やと思った


・・・で 私の成績ですが~

成績


ホンマの小学6年生とちゃうけどねww
もちろん 問題も1回で解けたのとちゃうで~( *´艸`)クスクス

ムキになって何度もやり直しました


娘にもやらせてみたん
中学生の問題やけど 国語はできたけど やっぱ他は全くダメやったわww

そら 習ってない問題やもんね~(゚m゚*)プッ 

そやけど これから中学生になる娘にとって
予習勉強にとても役立つ DSソフトやと思う

88万本も売れてる理由が すごくわかるわ
娘に買ってあげようかと 今 思ってるもん

英語に関しては 私が勉強したいくらいやしねww
だって 英会話の基礎って中学の英語でしょ?

得点力学習DSスペシャルサイト 
URL→ http://100manbon.jp

いや~ これは保護者の方も 是非体験してみるといいわん


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



                                  [PR by ブログタイムズ]
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
一応全部やりました 
数学もわからなくて 何度もやり直しました(゚m゚*)プッ 

英語もやり直しばっかでww

やってるうちに 答えを覚えて・・・
あ~これが 勉強なんやって 思いました

宝くじもそうやけど 確立ってやっぱ どれも低いですよね
そやけど こちらは投資金額0円なんで 痛くもかゆくもないですww
kingさん
「みんなで予想!100万本の日」 のいいところは
投資金額がいらんことww

カレンダークリックするだけやし
難しく考えることないで~ww
こんばんわ^^
全部やったのですか?w(゚o゚)w オオー!
数学とか分からないと思ったので
私はやりませんでしたョ~

100万の図書券・・・
宝くじと、どっちがどうなんでしょうね^^;
くじ運ないので、棚ぼたって、期待しないことにします^^*/


kingも見事に該当してるけど・・・
なんか難しそうやなぁ。。。
kingは宝くじ買ったからそっちに期待!(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
