Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

マクドナルド 三角チョコパイ

今日の お昼ご飯ww
マクドの三角チョコパイ

朝食ではございませんよww 

※ クリックで画像は大きくなります ← たまには書いとこっとww

DSCF3013.jpg


今朝は 昨日 買い物行ってなくて 食べるものがなかったww
白米はあったけどさ(゚m゚*)プッ 

今朝の朝食は 豆乳とブルーベリー酢ww

酢

ブルーべリー酢と豆乳混ぜると とろ~んと飲むヨーグルトのような感じになるねん
とろみがつくんで 腹持ちがいいんよねww

ほんまは 夕食前に飲んだりするんやけど
今朝は 朝から飲んで出勤しましたww

でも これを朝から飲むと お腹がゴロゴロするんで ちと怖い^^;


DSCF3014.jpg


・・・で チョコパイですがww


マクド

マクドのパイというと
ホットアップルパイを食べたことがあるんやけど

なんであれってあんなにも 油っこいんやろ~って^^;
そやから この チョコパイもきっと 油っこいやろうな~って思ったんやけど
油っこくなかったん・・・なんで?

ホットアップルパイと同じ製法なんとちゃうの?

パイもサクサクでした
( ´ノω`)コッショリ  ボロボロ落ちて 大変やったけどww

あまり甘くないチョコがトローリ
ビターチョコかしら?

100円でこの味なら 満足でございます

油っこくないパイが作れるんであれば
ぜひホットアップルパイも 三角チョコパイみたいに して欲しいww

カフェラテと一緒にいただきました


1個 276kcal   100円で購入



今日の手抜き

揚げずにホタテww

DSCF2788.jpg


揚げずにからあげってあるやん


DSCF3040.jpg


ベビーホタテにまぶして 焼いただけ
これ簡単で旨しww

エビ焼いても美味しいで~

・・・っていうか 魚介類なら 何焼いても美味しかったりして
( ´ノω`)コッショリ  まだ あんまり試してないけどww 


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
あげずにからあげって 鶏肉用みたいに書いてるけどさ
ほかのんでも マジ 美味しいで~

あられのサクサクが 魚介にベストマッチww

是非 お試しください^^
!!
Leeさん、おはよう!
あげずにからあげ・・・魚介類に+ かぁ!!
なるほどー!!
今日はエビ食べやなあかんので(タイムリミット;)
あげずにから揚げ買ってきますわー♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
