Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

叶 匠壽庵 「あも」

高島屋のデパ地下
叶 匠壽庵の「あも」を食べました


DSCF2972.jpg


上品な甘さの大納言を寒天で寄せ固めた中に
求肥が入ってる和菓子


DSCF2977.jpg


私は どちらかというと 洋菓子よりも和菓子派で
生クリームよりも 餡が好きww

でも最近の餡子って 甘ったるいのが多いから
あんまり買ったりしないんやけど

・・・っていうか 私が 和菓子を買うって言うても
スーパーかコンビニやし( *´艸`)クスクス

でもさすが叶 匠壽庵!
大納言のつぶつぶがしっかり味わえる とても上品な甘さの餡でした

DSCF2983.jpg
 

あっさりと丁寧に炊き上げられた大納言と
求肥がとてもよく合う


DSCF2988.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
冷たいぜんざいを食べてるような そんな気分になったわ

これは羊羹なのかどうか ようわからんのやけど
とにかく 旨すぎでしたww


1本 1,155円


値段も手ごろなので お年賀のお菓子にいいかも


        ライン6


実はこれ 試食させていただいて 購入したものww
どう見ても 和菓子を買うようなイメージのない
ちゃらけた格好をして歩いてたのに

「お味見いかがですか?」って 声をかけてくれた店員さんが居たん

普段 試食って自分から手をだして食べておりますが(゚m゚*)プッ 
一応身をわきまえると申しますが 不釣合いなところには手をだしませんww 

さすがに 叶 匠壽庵のような 高級和菓子店は 
いくら美味しそう~~って思っても遠慮いたしますわ^^;

口直しに 梅昆布茶までいただいて
大変感激でございました


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
