Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

2009年おめざNO1  八天堂のくりーむパンカスタード

DSCF2961.jpg


高島屋の催事で購入した 八天堂のクリームパン

昨日 催事最終日ってことで 立ち止まってしまった~ww


DSCF2962.jpg


この八天堂のくりーむパンカスタードは
2009年度 はなまるマーケットのおめざNO1らしい

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ぐっさん(山口 智充)が紹介したらしい


DSCF2966.jpg


冷やして食べるクリームパン

クリームパンは クリームパンなんやけど
カスタードクリームは かなりあっさりめ

パン生地は しっとりふわふわで 口の中でもちっとして美味しい
あまり焼かれていないところもgood

生地のしっとり感は フジパンのやわらかくりーむぱんに少し似てる気がする
クリームは フジパンの方が濃厚やけどww

似てるっちゃ 似てるけど 八天堂の方がやっぱ美味しいで~


賞味期限が翌日までなので 食べきれへんかったら困るから
色んな種類があったんやけど もう1つだけ 生くりーむってのを買ってみた

クリームのコクは カスタードより生クリームの方ががあると思った
甘さも 生クリームの方が 甘いしww

生クリームっていうても カスタードと混ぜ合わせてるから
カスタードだけよりも コクが出てるのかもしれん

クリームパンを食べてるというより スイーツを食べてるような感覚



1個 256.8kcal  200円で購入
ちょっと高級なクリームパンやねww


いや~また 食べたいわん

今日から 梅田の阪急で催事みたいやから 買いに行こうかな~(゚m゚*)プッ 


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

㈱八天堂 平田 様
コメントをいただきまして 恐縮です
平田様の貴社にかける情熱は
八天堂だよりで 拝見させていただきました

これからも美味しい 八天堂ならではのスイーツを
楽しみにしております

焼きもろこしさん
ヤマザキから もどきがでてたんや~
知りませんでしたww

いろんなところで 催事もされてるみたいなんで
是非 一度食べてみてください

ほんま とろとろです

( ´ノω`)コッショリ  今流行の?半熟カステラより美味しいと思うww
嫁&旦那さん
通勤経路にあるんだ~ うらやましいです
是非 一度食べてみてください

それにしても 帰宅時には 売り切れって
恐るべし 八天堂ww
cooちゃん
経てるというのが すごいわ~
私も本気でダイエットしたときは 経てたww

ダイエットをしなければと思いつつ 出来ないのは
たぶん 女性ホルモンが減少してきたんやろな~ww

綺麗になりたいって ときめいてたあの頃は よっしゃ~って
すぐに奮起できたのに(゚m゚*)プッ 

友達申請100件って 大変だな~^^;

株式会社八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
これのパクリが
 ヤマザキから出てました。いまもあるのかな?

 私はこの本家の、食べたことないです。
 とろとろがおいしそう

この商品通勤経路の駅中に出店しているんですが
いっつも凄い行列
そしてボクが帰る頃には売り切れ
クリームパン大好きだから1回食べてみたいんですよねぇ~
ああ…パートいくつだろw
もう、ヤバいです!美味しそうですぅ(>▽<;; アセアセ
甘いもの断ちして2週間…しぬほど食いてぇ~!!
あ゛!地が出たw

3日前からFC2で動画UP始めました^^;
友人申請が毎日100件…死んじゃいますw

コメレスは大幅に遅れそうです^^;
気分が乗らないと書けないものですねぇ(-_-;)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
