Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

第一パン  いちごのチョコラ

第一パンの いちごのチョコラを食べました


DSCF2909.jpg


ふんわりかるい いちごホイップをサンドし
つぶつぶいちごのチョコでコーティングしました


DSCF2912.jpg


こないだも書いたけど いちご使ったパンがいっぱい
どれを買うか迷ってしまう(゚m゚*)プッ 


DSCF2916.jpg


封をあけると広がる 甘酸っぱい いちごチョコの香りがたまりませんww

普通のいちごホイップかと思いきや 
いちごのつぶつぶ感がのこった 甘酸っぱいホイップ

油分が舌に残らへん! すごく軽いわ

クリームだけを食べると なんか シャリシャリする
のどの奥に甘酸っぱさが残って めちゃ美味しいんですけど~~ww


DSCF2922.jpg


つぶつぶいちごのコーティングが ポッキーなみにされてるww
パン生地も もちもちしてて 美味しい

ホイップなくても 充分美味しいです

っていうか ホイップなしで売っても 売れると思うわ~ww


めちゃ(゚Д゚)ウマー!

超~~~オススメです これ!
リピしますww


1個 455kcal   128円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
パンって 色んな種類がでてくるけど
毎日食べて 感想かいておりますが
ハッキリいって 可も無く不可も無く商品が多い中

ひさしぶりに リピ買いしたいと思うほど
旨いパンにめぐり合いましたww

126円やけど 見切りやったら 半額やから
今度は見切り狙いで スーパー張り込むわ~(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
私は コーヒーのブラックが飲めません^^;
もっぱら カフェオレばかりを飲む お子ちゃまでww

FC2は cooちゃんがUPしてたの?
知らなかったです><
忙しいのに ありがとです

コメントレスは 気が向いたら書けばいいさ^^

kingが子供の頃だったら即買いかも!(笑)
あの頃は甘いのもイチゴも大好きだったしね♪
126円?お安いですねぇ~o(^0^)o
ああ…
どしてこんなに毎日美味しそうなんでしょう(>▽<;; 滝アセ
映画観てコーヒー(ブアック)で我慢の毎日(T▽T)アハハ!
もおおう、我慢の限界…キレますw

年末で忙しいのに、最近FC2に動画うpしてたりしますw
自分のブログで紹介する暇が…コメレスする暇が…
ありそうで無いのは…気分がダメだからぁw

とりあえずブルーレーゎキレイなので欲しいです。
HDは…どうなんでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
どっちか買っとけば良いような気がしますw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
