Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ナノインパクト

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ナノってナニ?って思ってるんちゃうん?
私も知らんかったんやけどww
まぁ、ナノテクノロジーって、耳にすることもあるけど
それこそ、ナニ?テクノロジーって感じやったわ(゚m゚*)プッ

ナノって、10億分の1の大きさを現すサイズらしいんやけど
10億分の1って言われても、どんだけ小さいか、ピン!ってこうへんわな

あんな、手のひらに、さくらんぼ1粒のせるやん
その、さくらんぼが、地球に対して、10億分の1のサイズやねんて  ....〆(・ω・。)メモメモ
なんとなく イメージできた?

ようするに、めっちゃ小さいちゅうわけやww

私、こないだブログで、髪の毛よう抜けるって、書いたんやけど
髪にいいっちゅうワカメなんか、ホンマ毎日食べてるんやけどな^^;
そやのに、シャンプーするたび、よう抜けるねん
頭のてっぺん、手でさわっても、すごいわかる

抜け毛って、男の人だけが悩むもんやと思ってたのに、
まさか、あんなに髪が多過ぎて悩んでた私が
今度は、少ななったて悩むとは・・・

マジ悩んでるからな、日々、ネットで色々検索してるんやけど
そしたら、頭皮環境を整える、ナノインパクトっていうのを見つけてん

ホソカワミクロンが開発した、育毛剤

発毛促進成分って、意外と皮膚に浸透せーへんらしいねん
そやから、毛根まで入り難かった発毛促進成分を、ナノカプセルにすることによって
地肌の奥まで入り込み、毛乳頭まで浸透させるようにした育毛剤、それが「ナノインパクト」やねん

動画見ても、やっぱり育毛には、頭皮環境ってすごく大事ってわかったわ

私の髪の毛って、パーマあてたり、毛染めしたりして、なにかと負担かけてるのに
シャンプーとか、頭皮とか、そんなことは、全く気にしてないもんな^^;

パーマあててるから、ブラッシングも、このごろしてないし(-"-;A ...アセアセ
スカルプケアーちゃんとせんな、私の悩みは、無くならんっちゅうことやな




育毛剤


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

お友達に、抜け毛がひどいと悩む人がいまして・・・って
レビュー書いて~~( *´艸`)クスクス

地球が手のひらじゃなくて
地球 対 手のひらの錯乱坊やww

そうナノよ~~v-411

れびゅーだぁ!
Leeさん ^^ おはよございます♪

ステキなレビューですねぇ
cooも書こうかなぁ(*´ 艸`)クスクス

地球が手のひらで、錯乱坊が1ナノなのね( ..)φメモメモ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
