Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコ レンジでホッとパンケーキ

なんか この頃 よく疲れる

今まで 歩くのも 平気で どこまででも歩けたのに
仕事終わって2時間ほど ぶらぶらと ミナミを歩いただけで
ど~っと 足が棒のようです^^;

娘に 更年期ちゃうか~って言われてしもた  _| ̄|○

靴のせいかな??


ミナミの引っかけ橋のところに TSUTAYA(戎橋)があるんやけど
そこで DVD買ってきた

DSCF2893.jpg

MJの 「THIS IS IT」

娘に 「映画見たのになんで買ったん?」って言われてんけど

「だって 1,000円で売ってたんやもんww」

ネットでいくらで売ってるんやろ~って調べても
1,000円で売ってるところなんてなかったわ

MJが亡くなってから スリラーのPVを見た人も多いかもしれんね
スリラーって 私が高3の時に流行ってん

体育祭のダンス曲がスリラーやったんよww

発売から25年以上たったスリラーも
「THIS IS IT」では また 違った映像になってて・・・

MJが亡くならなければ 見ることの出来なかった このスリラー
感動と 寂しさとが入り混じって とても複雑な心境です


・・・ということで


UP遅くなりましたが 今日の朝食


DSCF2879.jpg


パスコのレンジでホットパンケーキ

DSCF2881.jpg

3枚入りのパンケーキ

レンジでホットということなんで
温めて食べる方がいいんやけど とりあえずは
そのまま食べてみましたww

もちもちしてて ほんのり甘くて美味しい
マーガリンの風味たっぷり


DSCF2887.jpg


何かをはさんで 食べるものなんやろか?
でも めんどくさがりな私は そのままで食べます(゚m゚*)プッ 

600w 10秒チーン

温めてたべると ふわふわです
もちもち感は 冷めてるほうがするかも

生地がとても美味しいので あんこと生クリームをサンドしたら
娘の大好きな ローソンの生ドラになるんじゃない?


1枚 112kcal   見切りの半額価格 63円で購入 


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
私 ウインドーショッピングなら 1日中でも 歩けんちゃうか~って
くらいに 元気やったんよ(゚m゚*)プッ 
娘とミナミに行くと へばるのは いつも娘の方でww

でも 実際 足が弱ってるってのは すごく実感するねん
ひざが・・・ひざが 痛いねん _| ̄|○

cooちゃん
ソニーのベーターマックスや~~ww
ビクターのVHS vs ソニーのベーターマックス
世界のソニーが家庭用ビデオ戦争にまけた 悲しき過去の遺物やな

これからの時代はDVDやけど ソニーのブルーレイはどうなんやろか?
HD DVDとの また始まる DVD戦争の予感ww

DVDが壊れた我が家は ブルーレイを買う頭が全くないんですけど~

今現在 普及してるのはどっちなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

私も2時間もあるいたらクタクタになりますよ~
普通じゃないでしょうか???
我が家にも…
兄貴の宝物入れからスリラーのビデオテープを発見!!
なんか小さいんですけど(;^_^A アセアセ・・・
聞いたらベータとかいう大きさで、再生するデッキは既にないとかw
ある意味レアもん?w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
