Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

冬季限定 スターバックスディスカバリーズ® チョコレートエクレールラテ


DSCF2841.jpg


11月30日に発売された スターバックス ディスカバリーズ®の
冬季限定  シャトールー チョコレートエクレールラテを飲みました


DSCF2830.jpg


コーヒーの香りの中に カスタードとチョコレートの甘い香りがふわ~とひろがる

コーヒー豆は スタバこだわりの高品質なアラビカ種のみを使用してるそうです
それをお店と同じエスプレッソ ローストで仕上げてるんだって 

エスプレッソロースト豆とは・・・
コチラ参照 → http://www.starbucks.co.jp/discoveries/story02.html


ラテ


実は これ スターバックス コーヒー ジャパン㈱さんから
モニターでいただきましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

なんと1ダースもww

めっちゃ太っ腹
スタバさん あざ~す○┓ペコリ

12本もいただいたので 娘は大はしゃぎww
すぐさま2人で味わいました


娘 「美味しい~!!」

  「ママ 12本 全部飲んだらアカンで~!!」って念押しされたわ( *´艸`)クスクス


DSCF2853.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
飲んだ後味は チョコレート風味かな
でも その後 口の中に広がってくるのは ミルクたっぷりなコーヒーの味

めっちゃ美味しいし (゚Д゚)ウマー!


DSCF2857.jpg

( ´ノω`)コッショリ  実は今 夜中やけど 娘に内緒でまた飲んでるねんicon_k_ehe_20101208033643.gif

だいたい ラテ半分の量(100mくらい)に
ティースプーン1~2杯のブランデーを入れると
カクテルっぽい味わいにww

これまた ブランデーのフルーティーな香りも重なって
めっちゃ贅沢な チョコエクレールラテになるわww

ブランデー入れたら 大人の飲み物やもんね
娘には 絶対飲ませられへんで (゚m゚*)プッ  


1本200ml  163kcal   希望小売価格 210円
沖縄を除く全国のコンビニにて発売中

総発売元は サントリー㈱


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


                                     [PR by ブログタイムズ]
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kikikodesuさん
これは コンビニで売ってるはずです
スタバのドライブスルーってあるんやね

私の近所は 自転車で行くところばっかりやわ

これ 美味しいで飲んでみてくださいね^^

スタバ、いいなあ~(^^)
ひさしく行っていないのです。
Leeさんのブログにはいつも感化されて。
感謝しております~♪
近いうちにスタバにいかなくっちゃ(^^)
いつも、ドライブスルーなんですけどね(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
