Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (0)  Trackback (0)

ルタオ  ヴェネチアランデブー

以前 北海道物産展で買っていた ルタオのケーキ

ヴェネチア・ランデヴー

冷凍保存してたわけやけど
娘にせかされ ようやく食べることにww

ルタオは今年で創業12周年なんだそうで
これは12周年記念のアニバーサリースイーツなんだって!


DSCF2703.jpg


ルタオと言えば ワタクシ 真っ先に思い出すのが
ドゥーブルフロマージュww

以前 島田紳助 が TVで美味しいって絶賛してたことがあって
その時に ルタオって名前を初めて知ったんやけど

TV見ながら ネットで ルタオって検索したのを思い出すわww

取り寄せしよかどうか考えてたら ちょうど阪急百貨店で
北海道物産展があって 迷いもせずに買ったわ(゚m゚*)プッ 

それ以来 物産展があれば ドゥーブルフロマージュばっか買ってたww


DSCF2706.jpg


今回もドゥーブルフロマージュを買おうと思ったんやけど 
お店の人が ヴェネチア・ランデヴーは物産展に初めて持ってきた
新作スイーツって味見させてくれたんで

新作なら こっち買ってみるべ~って買ってみたんよね(゚m゚*)プッ 


DSCF2708.jpg


しっとりした パイ生地の中に マスカルポーネが入ってるわけやけど
これはプリンか?って 思ってしまうくらいに
濃厚なカスタードクリームを食べてるような・・・ そんな感じ

ドゥーブルフロマージュとは また違った味わい


DSCF2717.jpg


バニラと卵の風味豊かなチーズケーキ
口の中で とろんとろ~んってとけていきます

ルタオのケーキは ほんと 私にはとても危険なスイーツ
一度食べだすと あまりの美味しさに 止まらなくなる

ワンホール食べてしまいそう^^;

あと 一口だけ!
アカン アカンの繰り返し (゚m゚*)プッ 

カロリー表示はないんやけど
見るも恐ろしいので 調べておりませんww


ワンホール  1,575円


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
