Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

コアフルの焼きドーナツ 

ずっと工事ばっかしてたミナミの高島屋 
スイーツコーナーも やっと 12月リニューアルオープンしてました
なんか いっぱい いろんなお店が オープンしてたり
場所が変わったりで ちょっと迷子になりかけww

迷子になりながら歩いていたら
初出店の 焼きドーナツ専門店コアフルってお店を見つけて


DSCF2678.jpg


大阪らしいというか
お好み焼き味とかあったんで買ってきたんww


DSCF2679.jpg


ふんわりプレーン ・ もち食感のもっちり そして塩味のサレシリーズ

この3種類のドーナツの中から 各1個づつ チョイス


コアフル


下段左側から プレーンタイプの 抹茶&大納言小豆

ホワイトチョコ? グレース?のかかった もっちり鳴門金時

サレタイプの お好み焼き


ここのドーナツは全部米粉を使用しているそうで・・・
全体的に あんまり 甘くないです

っていうか サレタイプは 砂糖というより塩分やからねww


プレーンタイプは ふんわりとしたケーキのようなドーナツ

もっちりとサレは 同じような生地かな?
かなり 引きのある もちもちタイプ
ミスドのポンデリングみたいな感じかな~

昨日の夕方買ったんやけど 消費期限は 翌日まで


DSCF2681.jpg


そやけど翌日食べると 固くなって 美味しくない

もっちりとサレは チーンしても 食べられません
温めると よけいにマズイww

まさか こんなにマズくなるとは・・・
昨日のうちに 食べればよかったと後悔しました

実はこの3つの他にも買ってたんで 昨日娘と食べたんやけど
それは ほんま 美味しかった

この3種類はレビュー書く為に残してたのに めっちゃショックww
なので今回 お味は ノーコメントで^^;

消費期限は 絶対 当日限りです


カロリーは不明   ドーナツは1個あたり 130円~180円くらい

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
あんまり甘くないけど
やっぱ ドーナツは ミスドかな~って
改めてかんじてしまうww

ヘルシーさをとるか 味をとるかやねww

消費期限はね~
絶対当日やと思うわ~

甘いくないドーナツならking好み?
当日までかぁ。。。沢山は買えんね!
翌日と表示させてるのは・・・
お店的に良くないかもね(≧▽≦)ゞ
おいしっぽさん
そらスイーツやから 当日たべるんが 一番美味しいんやろうけど
ミスドのドーナツも 1日で食べきったこと無くてww
それでも 翌日なら まだ 食べれる

これは 米粉やからか~
ほんま チンすると 固くなって ビックリした

NHKって てっぱんやね!
カツオ節屋さんは ほんまに ある 店なんやで^^
http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-1221.html
米粉
そういえば、米粉のパンを5秒チンして温めたら
まわりがやけに固くなった事があります。
カロリーは低いんでしょうねぇ。
最近,毎朝NHKでお好み焼きを見るから、
食べてみたくなります。お好み焼き味もの。笑






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
