Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

Made in Japan

早いもので もう師走
今月で2010年も 終わりなんやね~

今年 何してたやろww

(っ゚⊿゚)っ ハッ 一番変わったことと言えば 店変わったことやわ
今まで 働いてた店より ちょっと遠くなったんよね~

あと ツイッターのID取得ww

これも ほとんど 見るだけで使ってないけど(゚m゚*)プッ 
ヒロ(水嶋ヒロ)のツイッター見てるだけやもんなww

そういえば ヒロは小説家になったし・・・

なんやかんや 1年ってやっぱ いろんなこと起こって
あっちゅうまに過ぎていくね~


あ~結局 今年も旅行には行かへんかったな _| ̄|○

ほとんどの芸能人は また年明け ハワイに行くんやろうな~

ハワイか・・・ 

新婚旅行で行くはずだった ハワイ
あれから もう13年経ちましたが 未だにハワイへは行けてません

でも いいんです 

私は 日本のハワイで充分ですから!!
            
                アロハー

ハワイアンズ

日本のハワイ スパリゾートハワイアンズへようこそicon_k_ehe_20101205053534.gif

ハワイは 福島県にもあるんですww

         ハワイアンズ公式HP → http://www.hawaiians.co.jp/ 

ここは映画 「フラガール」の舞台となったところです    



 ドーム6個分の敷地に 
 5つのテーマパークがある
 スパリゾートハワイアンズは
 私の大好きな 温泉がいっぱい

 温泉は「いわき湯本温泉」
 http://www.hawaiians.co.jp/onsen/                  

             
                       

硫黄泉のお湯は、角質を柔らかくして
皮膚の新陳代謝を促進してくれる

しみやそばかすの原因 
色素沈着なんかも抑えて
肌の引き締めにも効果的なんだって!

美肌づくりには最高~



ダンナ 温泉は連れてってくれるって やっと言うてくれたんよね



 ここは家族みんなが楽しめる
 スパリゾート

 ゆうちゃんの大好きな スリル満点
 ウォータースライダー!もあるで

 雨や雪の心配も要らへん

 だって ここは全天候型施設で
 年中28度の常夏ハワイだからww






ハワイと言えば・・・椰子の木

             椰子のみ

               ここで椰子の実ジュース 飲みた~ぃ


食事

        ごはんだって ゆうちゃんの好きなもん いっぱいやし

   (食事メニューも充実 → http://www.hawaiians.co.jp/tomaru/dinner/


         

     本格的なフラ&ポリネシアンダンスショーも毎日見ることができるんやて!


父ちゃん ここ 連れて行って~な!!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

  
                                    [PR by ブログタイムズ]       
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
私は 免許持ってるけど
ペーパーなんで 運転できへんねん

免許とってから 一度も運転したことのない
ゴールドペーパードライバーですww
cooちゃん
ほんま 交通費全部込みこみの招待ないかしらね~

料理もほんと 美味しそうだし
家族みんなが楽しめるって ほんまいいところよね

大阪から かなり 遠いみたいやけどね^^;
お久しぶりです・・・
常磐ハワイ(って言うよね?)一度だけ行きましたが
子供達は大満足でしたよ~。
高速道路1000円の日を狙って是非!
運転、Leeさんもするんだよね?
アロハァ~♪
とか言ってw
(σ・∀・)σここって常夏気分が楽しめるんですよねぇ!
cooゎちびっこの時しか行った事ないんですけど^^;
元気なちびっこや旦那様はプールやタヒチアンショーで大喜びしますw
Leeさんやcooゎスパでまったり過ごせます♪
交通費付きのご招待なんか当たれば良いのにですねぇ^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
