Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ ミルキークリーム入りロール

ヤマザキの ミルキークリーム入りロール
今朝の朝食です


DSCF2641.jpg


ミルキーはママの味

不二家ミルキーの練乳を使ったクリームを入れた
ふんわりした白生地のロールパン 3個入


DSCF2647.jpg


封をあけると 小麦粉の優しい香り

パン生地は 引きのあるもちもち生地
白いパンはやっぱり 美味しい


DSCF2648.jpg


不二家のミルキーロールのクリームのホイップタイプでなく
ミルキーそのものを 溶かしたんちゃうか~って思うくらいの
こってり甘い 練乳でした

入ってるミルキーの練乳は 少なめやけど
かなり甘いので 生地とのバランスは これでちょうどいいわ

3個もあるんで やっぱり 1つは温めて食べんとww

レンジで15秒チーン

温めたパンは ふかふかになってしっとり
そやけど もちもち感が少し減るかな~って感じ

ミルキー練乳は こってりから さらさらになる
パン生地以上に 熱くなるので ヤケド注意ww


1個当たり  137kcal   100円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

                        
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
身体大丈夫ですか?

ダイエットで炭水化物抜いてるんか?
それなら いいけど
病気かなにかで 炭水化物抜いてるんかな~って思ったから・・・

炭水化物抜きは たんぱく質をとらんなあかんから
ささみとか マグロの刺身をたべるねといいで~

あと 私の嫌いな お肉ww

ガクトは 炭水化物 一切たべへんらしいもんな~
1年に1度だけ 自分の誕生日に ラーメン食べるって
私には とうていできませんww
ああ…
パンだぁ! グラタンだぁ!!

あれは誰だぁ~??!?

炭水化物抜きダイエット中のcooだぁ~!!

ひぃやぁ~、、、食べ物って炭水化物が多いんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
パンとごはんとパスタとうどん…たこやきにお好み焼きに…
何を食べれば良いんだぁ(?_?)…な毎日です(T▽T)アハハ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
