Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン もち食感コルネ

昨日 めちゃイケで岡村が復帰してたのを知らずに寝てしまった私

夜中に起きてネットで初めて知って 見れなかったことにショックを受けて _| ̄|○

今朝 一応娘に聞いてみたん


「ゆうちゃん めちゃイケビデオに撮ってる???」

「撮ってるで~」

ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

「パパが見るって タイマーセットしていきよったん」


いや~ 嬉しかったねww
昨日ダンナ 珍しく 友達と飲みに行くって夜出ていきやったん

ダンナが飲みに行ってなかったら 私 めちゃイケ 見れんかったわ

ビデオみながら 朝から ウルウルしてしおりましたww


・・・ということで 


今朝の朝食


ローソンのもち食感コルネを食べました
新発売シールが貼られてたんで おもわず購入(゚m゚*)プッ


DSCF2499.jpg


もちもちデニッシュ生地に 淡路島牛乳入りクリームを注入した製品です


DSCF2505.jpg


クロワッサンのような 香り豊かな味わいの生地に
牛乳クリームが入ってる

クリームは 脂分が多いかな~  口にねっとりした感じに油分が残る


DSCF2509.jpg


生地だけ食べるとうっすら塩味 サクって感じじゃなく
しっとりって感じでもないww

噛み応えのある ひきのあるデニッシュ生地
適度な水分を含んでるっていうか・・・
これがもちもち食感っていうのかもしれんわ~


DSCF2514.jpg


半分くらいまで クリームが入ってないので
先端から食べると クリームにあたりませんww

そやから 私は別付けで食べたんやけど
パンの製法から考えると クリームを入れた方から食べていくと
クリームが先端に押され残っていくから コロネは逆さまから 食べればいいんやわww

今まで私 クリームの注入口から食べたこと無かったんで
これ食べて 初めて気ついたわ(゚m゚*)プッ 


でも このコルネ 生地が美味しから 
軽めのホイップを入れて 粉砂糖かけたら洋菓子っぽくなりそうww


1個 358kcal    120円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
身体大丈夫ですか?
毎日 ドラマ UPしてくれてるけど
無理はしないようにね

とうとう龍馬も終わったし
さ~ 一気に拝見させていただきます(゚m゚*)プッ 
一ヶ月だけ  PANDORA会員になろうかしらね~ww 

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ちょっと体調悪くてご無沙汰しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でも…なんか…更新履歴も届かない…( ̄ー ̄?).....??アレ??
どこから来てたんだっけ?^^;
とりあえず毎日来れば良いだけなんですけどd(^-^)ネ!

只今、菓子パン禁止されて死にそうですw
(>▽<)きゃー♪コロネ食べたいですぅ(-_-;)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
