Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン りんごチーズリング

最近ちょっと お疲れモード
っていうか 寝不足なだけなんやけどねww

たまに 眠れないことがあって 2時間眠っただけなのに
目がさえて それから ずっと起きてるということも しばしば^^;

そのせいか 昨日は仕事帰り 電車で寝過ごして 降りるの忘れてしもた(゚m゚*)プッ 

こないだは あわてて ひと駅前で降りてしもて
まさか 今度は 乗り過ごすとはww


・・・というわけで

お疲れモードでも 食べるもんは 食べております( *´艸`)クスクス


フジパンの りんごチーズリングを食べました

最初に言うとこっと

これ めっちゃ 旨いって!!


DSCF2480.jpg


リング状のデニッシュにチーズクリーム りんごダイス
チーズケーキを生地にのせて 焼き上げました


リンゴチーズ


バターたっぷりのデニッシュ生地  
開封すると バターの甘~い香りが ふわ~って

いや もとい マーガリンたっぷりやねww
だって 材料に バターの文字が無いんやもん(゚m゚*)プッ 


DSCF2487.jpg


何度も言けど めっちゃ美味しいですww

しっとりした生地に ねっとりチーズクリーム
ホワイトチョコレートパウダーもかかってるから
めっちゃ 甘いんちゃう?って思ったら それほどでもなくて Good!

欲を言えば リンゴダイスを もっと大きくたっぷりほしかった
あれ?りんごダイス食べたっけ?って思うくらいの量やわ^^;


近頃のワタクシ 菓子パンは とりあえず温めてみたい
そんな衝動にかられてるためww

これも一切れだけ 15秒 チーン

    (゚Д゚)ウマー!

デニッシュと チーズクリームの油脂が溶け出し
もう とろんとろんになって まるで  温かい パンプディングのような
チーズスフレのような そんな美味しさになりました

温めるとチーズがめっちゃ熱くなるので
ヤケドに注意してくださいマセ○┓ペコリ


美味しいだけあって 恐怖の高カロリー  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

1個542kcal   見切りの半額 68円で購入


一度で食べきるのは控えましょう (・∀・)ノ ァィ 


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
眠れない・・・ もしかして 更年期?かしら
今日も 電車乗り過ごしそうなくらいに 爆睡しそうでした
ひと駅前から 必死でおきてました σ(・・*)アタシ 

ご主人も これ 好きなんですか
疲れたときの甘いものって ほんとホっとしますよね
焼きもろこしさん
夏は冷やして 冬は温めてww
そやこど このパンは 温めてとは 書いてないんで
私が勝手に温めてやりました(゚m゚*)プッ 

そうそう レンジの加減は ほんと微妙
チョット長くやりすぎると 生地の水分がとんで
パンが固くなるもんね^^;

やっぱ 10~15秒がベストかな?
kingさん
これはね~ マジ 旨いっす
見切りで買ったわけだけど
68円でこの味を味わえたことは
超~ハッピーでした

フルーツのパンは りんご系は好き
なんせ アップルパイが大すきだもん

お体のほうは大丈夫ですか?
寝不足がいちばん、厳しいから。
気をつけてくださいね。
フジパンのリンゴチーズ、
これは主人がだいすきなんです。
確かに疲れたときに食べているみたいです(^^)
お大事になさってくださいね。
見かけないー
 おいしそう!!

 この秋から、どのパンも「温めて」「温めて」
が増えましたね。

 チンの加減が意外に難しい

フルーツの食べ物が苦手なking。。。
フルーツのみだったらノープロブレム!
Leeさん信じて見掛けたら食べてみるわ!
ホンマかいな!?ヽ(≧▽≦)ゞ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
