Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: フジパン

Comment (0)  Trackback (0)

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん  いちご

今朝の朝食

大福みたいなホイップあんぱん いちご

これは たぶん リニューアルされた いちごバージョンやと思う


DSCF2416.jpg


もっちりした食感の白いパンにみるく餡を包み焼き上げ
苺ホイップクリームを入れました


ちょっと 検索かけてみたんやけど 以前漢字の「苺」ってのが発売されてたみたい

漢字の苺は 小倉&苺ホイップやったらしく
今回の「いちご」は みるく餡&苺ホイップ


DSCF2419.jpg


そやけど この大福シリーズ
あたらしいフレーバーを見つけるたび買ってしまうわ(゚m゚*)プッ 


DSCF2421.jpg


(っ゚⊿゚)っ おや? 今回 あんことホイップの量減らしたんやって思ったら

パンの切り方が悪かったww
片方に偏って入ってしもうてたわ^^;


塩気のきいた 白いモチモチパンに みるく餡といちごホイップ
小倉を食べてないので 比べることは出来へんのやけど
しろ餡じゃなく みるく餡ってのが ニクイね~

みるく餡といちごホイップ 美味しいです
普通のしろ餡やったら このミルキーな美味しさは無かったと思う


食べながら 「これ 温めたらどうやろ?」ってふと思ったん(゚m゚*)プッ 

半分をちょっと15秒ほど チーンってしたら
とけた苺ホイップと みるく餡がまざって よりミルキーな感じで (゚Д゚)ウマー!
パンは ふわふわになって いつもの大福シリーズじゃないような感じやったわ

今まで 温めて食べたこと無いけど
過去食べた大福シリーズも 温めてたら 美味しさUPしてたかもww


1個 334kcal  98円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
