Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

日清のカップヌードル  トマトオニオン

DSCF2336.jpg


トマトラーメンというのを 未だに食べたことがない私

カップヌードルの新商品?
スーパーで山積みにされてた トマトオニオンを買ってみました


DSCF2340.jpg


ふたをあけると トマトケチャップの香りww
オニオン? わからんけど~


DSCF2342.jpg


普通のカップヌードルと同じくお湯を注いで 待つこと3分間

お湯を注いだら オニオンスープの香りがちゃんとしたww


ダンナ 小学校のときの 給食の匂いや~って^^;


DSCF2346.jpg


麺はいつものカップヌードルの麺

これスープが めちゃ美味しい

トマトの酸味を残しつつ オニオンの甘さとチキンの旨みが加わって
こくのある スープになってると思う

やみつきになる味やわ~


そやけど 日清のHPには これ 掲載されてないねんけど・・・
なんでや~~~(゚Д゚≡゚Д゚)?


1個 315kcal   98円で購入



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
チリトマトってのもあるんやね~

なんかこのごろ カップヌードル いろんな味がでてるわ
クリームシチューや ピザのマルガリーターもあったで

クリームシチューは 意外と美味しいかもしれんよね^^

トマトのラーメンってかなり美味しいって思った
カップヌードルじゃなく ちゃんとしたのん 食べてみたいわ~ww

チリトマトは食べた事あるよ!
昔からあるもんねo(^0^)o
病み付きにまではならんかったけど・・・
このトマトオニオンも食べてみたいわ♪
こっちでも売ってるんかな???






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
