Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン チョコメロンパン

うわ~ これ 記事UPするの忘れてた!
なんでやろ?下書き保存のままやった(-"-;A ...アセアセ

ローソンのチョコメロンパン
11月9日に発売された新商品

DSCF2152.jpg


いろんなメロンパン食べてきたけど
「温めますか?」ってレジで聞かれたのは初めて

(゚Д゚ノ)ノエッ!?って 聞きなおしたくらいww


DSCF2154.jpg


ココア風味のしっとりした生地に チョコチップ入りのメロンビス
真ん中に 板チョコ入りでございます

ビターな香りもよかった


DSCF2158.jpg


大きい板ミルクチョコ

これ買ったとき なんで板チョコなんやろ~って思ったん
いつものようにチョコクリームぬっとけばいいやんってww


DSCF2174.jpg


レンジで温めると とけだす板チョコ
このほどよい 溶け具合は 板チョコならではなんやと思った

チョコクリームだと とけだすというより 生地に吸い込まれてしまうかな~って


DSCF2178.jpg


最初はそのまま食べてから温めたんやけど
しっとりというより サクっとしっかりかため目のメロンビスが美味しい

ざらめとも調和がよくて シャリってザラメを感じられるメロンパンって
この頃少ないもんな~


1個  492kcal   135円で購入



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
板チョコとれます
ただ メロンパンに挟まってるだけなんで

これ オススメです
チーンして食べてくださいマセ^^

え?
板チョコひっこ抜けるんですか?
取り外し可能(・_・?

美味しそぅですねぇぇぇぇ~・・・・

チン!
とろぉ~♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
