Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 動画

Comment (7)  Trackback (0)

気になる 日清のカップヌードル

私の影響? それとも 鬼奴?

娘は ボン・ジョヴィに興味があるのか
よく口ずさんでいることが多い

小学6年生なのに~~ww


ボン・ジョヴィの You Give Love A Bad Name(禁じられた愛)
シャツザハーワ ヨウツウデ~って sche-karaoke.gif

確かに 「腰痛で~」 とは聞こえる(゚m゚*)プッ 

正しくは  Shot through the heart and you're to blame


この曲 今 カップヌードルのCMでパロってるやんww
ちょっと 笑ったんやけど・・・


これ 歌ってるの 本人?(ボン・ジョヴィ?)


  


息子さんは中3で受験勉強してた
夜食のカップヌードル 
お母さんが忘れた
息子さんは すねた


  


何度も聞いてんけど 声は微妙に違うねんな
でも これ24年前の映像やしww

そやけど最後の  息子さんは すねた~の 
すね~た は ボン・ジョヴィに聞こえる

もう めっちゃ気になってるんやわ~ (゚m゚*)プッ 




今日の手抜き


マッシュルームステーキ

DSCF2072.jpg


ステーキってほどじゃないんやけど(゚m゚*)プッ


DSCF2063.jpg


高島屋で 直径5cmは有ろうかと思うくらいの
特大マッシュルームが見切り価格で売ってたのをGet!

大きいマッシュルームはステーキにすると美味しいって
どこぞのシェフが言ってたのを思い出したんで バター醤油で焼いてみたww


これといって 感激する味でもなく
普通のマッシュルームの味ww


やっぱ こういうものって 料理人の腕しだいなんやろうな~ww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

みんちょるさん
はじめまして コメントありがとうございます
声は ボン・ジョヴィっぽいんですけど
ダンナに言わせれば 絶対本人は こんな仕事せーへんって

よくいう ものまねする人がやってるんじゃないのかって
言われたんですよね~

でも もし ホンモノが歌ってるとしたら
めっちゃ 日本語上手ですよね~ww

はじめましてこんにちわ。これジョン本人の歌声らしいですよ。ずーーっとジョンのファンだけど声間違いないです。本人です。独特なハスキーボイスですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッキーママ さん
お久しぶりです 覚えていてくれて嬉しいです

24年前  やっぱ若いな~ってww
もう 美しすぎるボン・ジョヴィの姿にうっとりです
今も素敵だけどねww

まぁ 24年前は 私も若かったわ(゚m゚*)プッ 

ね!腰痛って 聞こえるでしょww
私は聞こえてなかったんだけど 娘にはずっと そう聞こえてたんだろうね

この頃は スイーツ系にどっぷりです( *´艸`)クスクス
キキコさん
ね~ 気になるでしょ~(゚m゚*)プッ 

ボンジョヴィのような気もするし
そやけど まさか こんなのは歌わないでしょ~
みたいな そんな 気もするねんなww
こんばんは♪
久しぶりにLeeさんのブログ読みたくなって来ちゃいました。
ホントに「腰痛で~」って聴こえるわ(笑)
懐かしい歌声~

マッシュルームがデカいわぁ~
こんなの見たことないですぅ~ 美味しそう♪

最近、スイーツ系にハマってるんですか?^^

これは、間違いなく、ボン・ジョヴィだよね(^^)
な、わけないか~(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
