Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン 新生 スプーンで食べる生どら焼き

10月に期間限定で発売されてた ローソンのウチカフェスイーツ
スプーンで食べる生どら焼きが ボリュームと価格を抑えて新登場

DSCF2087.jpg


1周年記念で発売されてた 生どら焼きは この上にあんことクリーム 
生地が重なった2段重ねの大きさで250円で販売されてたんやけど

新生 生どら焼きは 食べやすい大きさになって 150円!


DSCF2092.jpg


スプーンで食べるってことやけど
この大きさなら そのままかじっても大丈夫ww

こだわりの 北海道十勝産のあずきと十勝産の口どけ軽い生クリーム
ほんで ふわふわ生地で作られてる この生どらは 
やっぱり 和菓子のような 洋菓子のような・・・

過去記事 ココ  →  http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-1232.html


DSCF2098.jpg


娘がね ドラえもんが どら焼きを好きな理由がよくわかるってww

「このどら焼き すごく美味しいもん!」って

そやけど ドラえもんの食べてるどら焼きは
ローソンの生どらとちゃうで~ww

生クリーム入ってないと思うんやけどな~(゚m゚*)プッ 

娘にこの生どらを 何度もリピ買いさせられてた私
値段が安くなったんで とても嬉しいのだ~


1個  233kcal   150円で購入


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
