Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

ブーツを脱いで・・・ 足くさいww

「ブーツを脱いで朝食を」って 若かれし西城秀樹が歌ってたよね~w

そやけど ブーツを脱いで朝食って食べる?
ブーツを脱いで 食べるのんは夕食ちゃうん(゚m゚*)プッ 

まぁ 夕食でも朝食でもいいけど ブーツを脱いだあとって
足の臭い気にならへん? 


ジョンジョリーナ・アリーも歌ってたんやけど・・・

 OLブーツがめちゃ臭い・・・って(゚m゚*)プッ 
    
              ASHIKUSAI 
               
              めっちゃ笑うで~この歌ww


そうならないため 今年はこれで対策!

シービックから発売されてる 女性用「デオナチュレ 足指さらさらクリーム

DSCF2029.jpg


試供品をいただきました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

私 ブーツ履かへんのやけど・・・
( ´ノω`)コッショリ  足の臭い気になりますww


DSCF2052.jpg


足の臭いの発生源は 足指の間なんやて φ(.. )メモシテオコウ
そこに直接ぬっていく クリームタイプの足専用制汗デオドラント


DSCF2055.jpg


わりとしっかりした固めのクリーム
香りはさわやかな ミント系

指の間と裏の付け根にぬってみたん
ちょっとスースーする感じ

天然アルム石の力で ニオイを元から防ぐ抗菌効果と
毛穴を引き締めて 汗を抑える効果があるそうな・・・

ダンナに足臭いって言われへんよう
ちょっと ケアしていこうっとww

まぁ 自分で言うのも なんやけど 足ってやっぱ臭いと思う(゚m゚*)プッ 
 

 只今 「デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト」を実施中!
 10万人サンプリングキャンペーンをやってて
 いろんな場所でサンプル配布してるみたいよ

 抽選やけどオフィスなんかに
 出張サンプリングもしてくれるそうです


 詳しくは ココ → http://www.deonatulle.jp/sss-project/project/


                                (情報発信元 プレスブログ)
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
