Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (6)  Trackback (0)

ロッテ 冬のコアラのマーチ(キャラメルオレ)

10月に発売された 冬季限定
冬のコアラのマーチ キャラメルオレを買いました

DSCF1963.jpg

実はこれ 先月ローソンで買ってそのまま置いてたん
( ´ノω`)コッショリ  スーパーで買えば安いのにねww

わざわざローソンで買ったのよ( *´艸`)クスクス


DSCF1976.jpg


ローソンで秋のリラックマフェアーで 対象のお菓子2つ買うと
クリアファイルがもらえたん 娘が 欲しいって^^;

スーパーだと88円くらいかしらね~
ローソンだと 税込み105円やったかな? わすれたww


DSCF1965.jpg


2個買って クリアファイルもらったわけなんやけど~
まぁ 娘が喜んだから いいかww



DSCF1974.jpg


冬のコアラのマーチは 温めた方が美味しいらしいので
レンジで50秒 チーン

そのままでももちろん美味しいけど
チョコレートが固まってるので こってりって感じの甘さやけど

温めると生地がパリっとするし チョコはとろ~り
キャラメルオレの味を よりいっそう感じることができる

そやけど すぐ冷えてしまうので 少量ずつ温めないと
せっかくとけたチョコが 結局固まってしまうわ~ww

 
1箱 258kcal


これは 絶対 温めて食べるべし

まぁ普通のコアラのマーチも同じやろうけど(゚m゚*)プッ 


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
かわいい~~と いうのは クリアファイルやねww
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 先着やったからな・・・

今は「けいおん」に変わったかも^^;
焼きもろこしさん
コアラのマーチの限定は 初めて買いました
たぶん クリアファイルをもらうことがなければ
きっと 買っていなかったかもです(゚m゚*)プッ 

菓子パンばかり食べてるので
一応お菓子売り場には あまり近づかないように
してるんです(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ  欲しくなるからさww
ニクニクさん
ニクニクさんも リラックマすきですか?

今 マグカップもやってますよね
それも Get予定かしら?

このコアラは秋冬限定ですので 是非食べてみてください^^
(>▽<)きゃー♪
激烈かわゆすぅ~(>▽<;; 滝アセ
cooもローソンいかなくちゃぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
もう、ないかなぁ…
コアラの
 マーチはかれこれ、10年ぐらい前に子どもに買って以来、限定味が出てくる度に買ってます。

 イマイチの味の時と、これ、おいしいーーのときがあります。

ワタシもクリアファイルもらいたいが為にお菓子買っちゃいました(^^;

このコアラのマーチは見たコト無いです!!
見かけたらGETせねばっ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
