Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

サンローゼ 神戸純生ロール

サンローゼの スプーンで食べる神戸純生ロール

DSCF1947_20101108083610.jpg



裏には 北海道産クリームから出来た コクのある生クリームを
たっぷり包んだ プレミアムロールケーキですって

スプーンで食べてくださいとも書いてあるんやけど・・・


ローソンのプレミアムロールと似てるやんww


DSCF1951_20101108084415.jpg


これ 優し~いダンナが買ってきてくれたんww

どうしたん?って聞いたたら 見切りで安かったからって

え~~~ しょっちゅう見切りで安なってるやんwwって思いながら
ありがたく食べさせてもらいましたww


DSCF1952.jpg


ミルク感たっぷりのクリーム
軽くて美味しいけど ちょっと甘めかしら
生地はしっとり ふわふわ

ローソンの プレミアムロールケーキよりも
ひとまわり大きいので 食べ応えはあるけど
大きい分 クリームも多いので 少し 胸ヤケがww

これ カロリー表示ないねん _| ̄|○

見切り価格 98円で購入  普段いくらなんやろな~



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

匿名さん
コメントありがとうございます

たぶんお名前をかかれなかったと思うので
荒らしという名前になってしまってますので
機会があれば 次回は是非
お名前とURL残してくださいませ

情報ありがとうございました○┓ペコリ
kingさん
ロールケーキとラー油は
新しいものが次から次へとでてきてるわww
しまいには ラー油味のロールケーキなんかも 
でてきたりして~(゚m゚*)プッ 

サンローゼってスイーツのメーカさん
阪神製菓(株)ってとこやねん
スーパーなんかに卸してると思うから
機会があれば 見てみてww
cooちゃん
ダイエット 出来るからええよww
私 ダイエットせなあかんのに でけへん(゚m゚*)プッ 

でも そろそろ マジでせなあかんかもな~^^;
ブログどうしよww

猫草さん
ローソンのプレミアムよりは安くて大きいで
私が胸焼けしてるから 猫草さんもゼッタイするわ~ww

ま~子どもとわけわけして 食べてくださいませ
私も わけわけしましたから(゚m゚*)プッ 

初コメントです
確かカロリーは1製品当たりで255カロリーです。
近所のスーパーでは150円くらいで売っていましたよ(^=^)

お買い得ですねぇ~o(^0^)o
ロールケーキも下火になってきたかと思ったけど、
そうでもないみたいやね(*^-^)b
先ずはお勧めのローソンのを食べてみないと!
このサンロ-ゼってコノビニ?何屋さん?
こっちでは聴いた事ないかも!

只今ダイエット中です(T▽T)アハハ!

o(´^`)o ウー 食べたい…

おいしそおいしそ~~(●´∀`)ノ
しかし、歳のせいか最近私も大量の甘いものを
食べると胸やけが(笑)
夏ごろまで何ぼでも食べれてたのに~~~(笑)
でも、コレ見てたら食べたくなってきたO(≧∇≦)O
買いに行こう~~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
