Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

イカとジャガイモの コチジャン炒め

昨日の朝から 尖閣諸島中国漁船衝突事件の流出ビデオが
youtubeにUPされてたって 大騒ぎしておりましたが

TVで放送された youtube動画
ちゃんとTV用に編集もされてるし TV局ってのは
毎日youtubeのチェックを欠かさないんや~って改めて実感したわ

今回のこの動画は IDごとUP1時間で削除されたらしいんだけど・・・
それを見つけてニュースにしてるんやもんな~ww 


以前 私は youtubeにUPした動画を
30分で削除されたことがあるんやけど^^;

30分で削除よww 

youtubeから ご丁寧にお手紙もいただいたの( *´艸`)クスクス
フジテレビジョンの依頼で削除しました~ってww

TV局には youtube係ってのが あるんかもしれんね~(゚m゚*)プッ 


それにしても これって政府が管理してる機密でしょ?
こんな簡単に情報が流出する日本政府の管理能力って どうなんよ?


ちなみに この動画 全部見たいって方は cooちゃんのブログで見れますよ
40分動画でございますww  




今日の手抜き


イカとジャガイモの コチジャン炒め

DSCF1912.jpg


イカとじゃがいもを片栗粉をつけてあげる
コチジャンとトリガラスープの素・塩コショウ・水でタレを作る
あげたイカジャガをフライパンで炒めかタレをからめたただけ

お好みで仕上げにネギ


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
ジャニーさんとこの徹底ぶりはすごいですww
新曲のジャケットでさえ 画像なしですからね~^^;

政府内では 犯人は誰だ?みたいなことやってるけど
25歳男性とかって書いてるけど
ID作るとき 年齢なんかいくらでも ごまかせる
私なんかいつも24歳で作ってるよ~

しかし このビデオ どうして隠してたんだろうね?
それがわからん^^;
盗っ人・メドベージェフさん
あんまり よくわかりませんが
仙谷さんは 信用してません

なんであの人が 官房長官なんだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメント消えちゃった~~~(泣)
 すごいね、youtubeをチェックしているテレビ局。
先日、ジャニーズ事務所所属の方々の画像が
欲しくて、ちょっと前のドラマのHPをチェックしていたら
そこに出演していたはずの人の画像が削除されて
いるんだよね~。でもそれはジャニーズ事務所の人だけなの。
いやいや、この徹底ぶりには驚いた。
でも、今放送されているドラマのHPにはちゃ~んと載ってる。
終わるとさっさと削除しているんだろうけれど、ジャニーズの
人々くらいなんだよね、そういうことやってるのって・・・。
ジャニーさんの方針かしら・・・?
今回の動画流出問題、意図的なんじゃ?って、ちょっと
疑ってしまうんだけど、どうなんだろう?
日本、もっと毅然とした態度で外交してほしいわ~。
腰ぬけで情けない!
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人が多数いたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は極めて悪質であった。国民に対して隠蔽し続けてきた菅・仙谷政権は信用できない。
違法のようではあるが尖閣ビデオを国民に公開した関係者(?)に大いに感謝したい。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
