Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

神戸屋 魅惑のとろ~りショコラケーキ

神戸屋の「魅惑のとろーりショコラケーキ」食べました


DSCF1878.jpg


名前に惹かれて これは買ったん(゚m゚*)プッ

夜のお菓子 「うなぎパイ」みたいなネーミングよねww 


DSCF1884.jpg


ショコラ風味のカップケーキが2個入っておりました
さすがチョコケーキ! 香りは半端じゃありません( *´艸`)クスクス

これは 隠れて食べられへんで~ww
すぐに チョコケーキ食べてるってバレルわ(゚m゚*)プッ 


DSCF1889.jpg


朝食でなく 3時のおやつに用だねww

しっとりしたチョコケーキに 少しビターな生チョコチョコソースが
上から注入されたようで ケーキの上には穴が1つ開いております

口いっぱいに広がる チョコの甘さ
お茶が欲しいですww

1個216kcal   2個食べると2倍 2倍ww

そやけど これで98円はお得だと思う
充分魅惑の味を楽しめたからね~

チョコ好き娘は 超絶賛!!



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

カズミさん
安いですけど 意外にいけますww
是非 食べてみてくださいね^^

私も探して食べてみます!
見るだけでも、おいしそーですね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
