Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

ごろごろレンコンの甘酢炒め

修学旅行の季節だね~

私が高校の時は 信州(妙高)のスキーやったんやけど
北海道の高校生は 大阪に来るんだね~

今 たこ焼き食べに来てくれる ほとんどの修学旅行生は北海道の高校生やわ
大阪の修学旅行って USJに来るってことなんやろか?

うちの娘もこないだ 修学旅行に行って来たばかり
小学校の修学旅行といえば 伊勢志摩ww

今も昔もかわらんね~
違うところと言えば・・・

今はスペイン村に行くようになったってことかな?
後 私らの頃って お土産用の赤福餅を学校で事前注文してたんだけど
それが無くなったことくらいかな~ 



今日の手抜き


ごろごろレンコン 甘酢炒め

DSCF1871.jpg


また 安い 見切りレンコンが買えたので ごろごろレンコンを作った

ごろごろレンコンの写真を撮りわすれたんやけど
ようするに れんこんの唐揚げを甘酢にさっとつけただけの物ww

↑の野菜が入ってないやつね(゚m゚*)プッ 

泊まりに来てた母が 野菜を食べたいということだったんで
とりあえず 冷蔵庫にあるものを入れて炒めたんだわ~

娘は野菜なしの ごろごろレンコンを完食ww

ちなみに昨日の夕食 娘のメインはステーキやったん
母に焼き方教わったんで 初めて娘に 肉が軟らかくて美味しいってほめられたわヽ(゚∀゚)ノ

私のメインは・・・酒だよヾ( `▽)ゞオホホホ!!


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
大阪の小学生は みんな 伊勢志摩だと思ってたww
広島に行くところもあるんだね^^

修学旅行 台湾って・・・
公立高校も 海外進出なんや~ww
cooちゃん
(゚Д゚ノ)ノエッ! cooちゃん ハワイやったん

私は一度もワイハーには 行ったこと無い _| ̄|○
新婚旅行で行くはずだったんだけどな~
キャンセルになっちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちくん
関東は 大阪 京都なんや~
そっか~ やっぱ たこ焼き食べたんだ~^^

海外は 大人になって自分のお金で行きましたww
大阪だけど
 うちの子は広島でした。
お土産はもみまん。
 私も伊勢志摩でしたよーー。

 そして息子の公立高校は今年までは東北と函館。
 息子(来年)からは台湾です。
 リッチすぎやわ

あ゛ハワイでしたw
他の学校で男子が来てまいたけど、
学生服(詰襟)は暑そうでしたよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
脱げよっていう感じ(爆)

私も修学旅行で中・高と大阪&京都でしたよ。
たこ焼き食べに行きました~
いまは海外とかも行くそうで。
積立金とか怖いです(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
