Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

大人のモバゲー

モバゲーCM ドラマ仕立てで面白いね~ww

時任三郎&柳沢慎吾 BGMがいとしのエリーなら
まるで「ふぞろいの林檎たち」ww

私の大好きなゲーム ヤフーのビリヤード
(略して ヤフビリ)がなくなって、Yahoo!モバゲーってのになったん

私も大人のモバゲーに仲間入りしたんやけど・・・ 


まぁ~ ヤフビリに慣れてるからか Yahoo!モバゲーが面白くないわけ^^;
そやから ヤフビリしたいがため 私は 只今アメリカまで遠征中ww

ヤフーUSAでID作って 英語圏の人と ビリヤードしてるねん(゚m゚*)プッ 
ワタクシ 英語  さっぱりわかりません  _| ̄|○

面倒やから 英語でしゃべりかけられたら
i'm can't speak english って打つねんけど
もう お構いなしで しゃべってくる人多くて^^;
決まって Where u from?
you じゃなくて u

ただでさえ英語わからんのに 略される略されるww

i'm japanese
i'm can't speak english


そしたら ok!っていいながら 簡単な単語 age?とか書かれて

なんせ英語しゃべられへんから 翻訳使いながらやってるんww
そこまでして ヤフビリしたいか~って(゚m゚*)プッ


         ライン

 
日本のヤフビリもそうやったんやけど 必ずいる ナンパなやつ^^;
日本語なら 無視して終わりなんやけど
やっぱ 英語となると 何書かれてるか 気になるから 訳してみたりするんやけど

あきらかに へんな言葉を書かれると 日本同様 プロテクトがかかって
@@@@@アットマークで言葉が 隠されるわけww

英語判らんのに @@@マークがならぶわけ(゚m゚*)プッ 
その時に あ~ こいつ エロ師や~ってわかるねんww 

でも 毎日私 i'm can't speak englishって書くから

今まで speak と englishも翻訳かけて単語調べてたんやけど 
いまじゃ~ スラスラ書けるようになってん(゚m゚*)プッ 

まともな人にあたると 日本人って言うたら 日本語教えてくれみたいな?
そういう人もいてて なんとなく 書いてる意味がわかるようになったりもしてww

英語で言う hello と bye 日本語でなんて言うん?って
たぶん そういう 意味あいの英語を書かれたから

konnitiwa sayonara って書いたら

ゲーム終了後に sayonara see u SAKURAって
SAKURAは その時おもいついた私の名前ww

いや~ちゃんと通じてたんやって ちょっと嬉しかったわww


大人のモバゲーは 当分用なし(゚m゚*)プッ 

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

YASUさん
モバゲーCM やっぱ気になるよね~ww
携帯ゲームは私も やらないんだけど
もっぱら PCゲームでww

英語の勉強になるけど
私がわからないと思って 悪口書いてるのもあるよ
一応翻訳かけてるけど Jap!って書かれた時点で
こいつ~~って感じですw

あとは いらん 英語教えてくる人ww
エロエロ言葉をさ  do you knwo?って
なんとなく イメージでわかるのよね~(゚m゚*)プッ 

モバゲーCMおもしろいよね~ (*^m^)
次回はなに??? って気になる。
わたしは携帯をぜんぜん活用してないから
その世界?のことはメチャメチャ疎いんですわ~
Leeさんのアメリカ遠征、英語の勉強にもなるし、おもしろいねー♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
