Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ファミリーマート えびすかぼちゃのモンブランプリン

ファミリーマートの えびすかぼちゃのモンブランプリンを食べました


かぼちゃぷりん2


娘のおやつに購入
かぼちゃプリン好きやからね


DSCF1717.jpg


買ったんはいいけど・・・


DSCF1729.jpg


プリン到着まで かなりの距離ww
プリンの上にはそびえたつ 生クリームとモンブランの山が(゚m゚*)プッ 

モンブランはかなり洋酒が効いてて
娘は食べられなくなり 途中でギブww


DSCF1750.jpg


酒飲みの私ですら 洋酒の味はちょっときつめかな~って思った

モンブランと生クリームが わりと甘めの仕上がりに対して
かぼちゃプリンはカラメルと交わって かなり苦め

これは 大人のデザート
子ども向きに作られてないわ~^^;


1個294kcal   230円で購入

こういう洋酒のきいたスイーツって
未成年は食べてもいいんかな?( *´艸`)クスクス

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば・・・
私 子どもの頃チョコレートボンボン食べてたわ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



今日の手抜き


茄子の揚げだし

DSCF1691.jpg


素揚げした茄子を 熱湯にくぐらせて 油抜き
薄めためんつゆでさっと ひと煮立ち

仕上げにカツオと ネギをパラパラ

簡単やけど 油であげるのが面倒(゚m゚*)プッ 



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
私 湯通しするもんやと
ずっと思ってたんだけど ほんとはしないの?

茄子って油 とにかく吸うでしょ
だから 必ずやってたわww

湯通しっていうのも 茄子をお湯の入った鍋で軽く火を通してるんだけど
すごい油ういてくるから どんだけ~~って思うよww
cooちゃん
アマゾンで買い物したことないんよね~

三脚は ゴリラポットを買おうと思ってるんやけど
レビューみながら どうなんだろうってww

本格的ではなくても ちゃんとしたのは 撮りたいし~ってww

小物 リビングに飾ってるリース 置いてみた(゚m゚*)プッ 

揚げナスは一度湯通しをしたらいいんですね。
目からウロコです。
まねします~(^^)
きのう、やっとこさ、セブンイレブンのシュークリームを
食べました。
美味しかったです~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小物が登場しましたぁ(>▽<;; アセアセ
確かに三脚があると撮影は楽だと思いますw
前のコメから続いてるしw
amazonの500円が早くて驚きましたねぇ^^;
cooは登録しておきましたw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
