Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン プレミアム紅茶のロールケーキ

ローソンのウチカフェスイーツ 
26日発売された プレミアム紅茶のロールケーキを食べました

DSCF1618.jpg


イギリスの紅茶ブランド アーマッドティーの
アールグレイが生地に使用されてます

私は コーヒーより紅茶が好きなんで 紅茶ケーキが大好き


DSCF1620.jpg


クリームは軽い純正クリームに アールグレイとダージリンが入ってるそうで!

私 紅茶好きやけど アールグレイとダージリンの違いは ようわからん(゚m゚*)プッ
だっていつも飲んでるんは リプトンのイエローラベルやもんヾ( `▽)ゞオホホホ!!


DSCF1623.jpg


封をあけたとき 紅茶の香りを楽しみにしてたんやけど
あんまりわからんかった・・・
鼻つまってるんやろか?ww

そやけど 食べると 口いっぱいに広がる紅茶の香り
ほんでちょっぴりほろ苦い クリームがまた美味しいねんな~

あまり甘くなくて めちゃんこ旨し!
砂糖の代わりにメイプルシロップを使ってるところもGood!


1個248kcal   180円で購入

これって一切れやけど 1本でも食べられるかもσ(^◇^;)アタシww




今日の手抜き


ほうれん草の白和え

DSCF1516.jpg


私はとにかく 白和えが大好き
買うと高いから 自分でお腹いっぱい食べる為に
しょっちゅう作ってる(゚m゚*)プッ 

これは例の駄作おかず これ を作った時に
豆腐が半分残ったので 作ったやつ

我が家は基本 絹コシ豆腐を食べるんやけど
水切りして使う豆腐料理は やっぱ 堅めの木綿が美味しいな~

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
白和え前のお豆腐 美味しいですよね
私も 味つけしながら よく食べてます

うちは だいたい ゴマだしが多いです

うちもみんな白和え 大好きです。
ちょっと濃いめに味付けして、お豆腐だけでおかずにするぐらい。

和える前に、なくなってしまいます。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
