Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: セブンイレブン

Comment (6)  Trackback (0)

セブンイレブン こだわりクリームの極上シュー

セブンイレブンの こだわりクリームの 極上シュー食べました

今 ツイッターで極上スイーツ 早押し選手権ってやってるの知ってる?
先着10名に1,000円分のQUOカードがもらえるねん!

詳しくは ココ → http://www.sej.co.jp/products/shoecream1010.html


DSCF1599.jpg


ツイッターで出される 極上シューに関する問題の答えを 
ツイートするだけなんで こないだ参加したんやけど・・

一番早いツイートから遅れること1分ww
何十番目やったんやろな~( *´艸`)クスクス


DSCF1603.jpg


そんな ツイッターで盛り上がってることもあり
極上シューって どんなんかな~って買ったわけでして・・・


DSCF1605.jpg


シュー皮に注入されてるシュークリームでなく
たっぷりの極上クリームを シュー皮でサンドされた
高級感あふれるシュークリーム


DSCF1607.jpg


バニラビーンズたっぷりの 2種類の生クリームがブレンドされた
濃厚クリームとカスタードクリームの2層仕立てです


DSCF1608_20101026081744.jpg


まぁ 確かに 美味しいのは 美味しいねんけど
私の好みではないな~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  
生クリームとカスタードが濃厚なので 油分が口に残る

私 まったり生クリームが あまり好きでないから
180円だして これを食べるなら
ローソンの 大きなツインシュー 110円を食べるかなww


1個235kcal  180円で購入



今日の手抜き


えびと豆腐のふわふわ しいたけ 天ぷら編 

DSCF1539.jpg


駄作の一品なんで やっぱ残ってしまったww (過去記事ココ)
味が淡白やったから よし フライにしよう!って思ったらパン粉が無いし _| ̄|○

そやから天ぷらにww

まぁ 焼いただけよりは 美味しくはなったけど
フライにしたほうが美味しいかな~って 改めて感じた

今度は フライにして 娘に美味しいと言わせたいww


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

どざえもん さん
コメントありがとうございます

極シューは 広瀬香美がつぶやいてから
わりとツイッターで 美味しいの声あがってましたよね~
まずいという声は 正直 見たことありませんけどww

私も これはイマイチだったんですよね^^;

はじめまして

セブンのシュー 甘すぎ 油ギトギト

シューも食用油臭くてマズイですね

開発者の思い入れが空回りしてる感満載でした
キキコさん
限定品では ないので たぶん売り切れだと思いま~す
わりと今 ツイッターで盛り上がってるから
仕事帰り買って返ろうとかって
よく ツイートされてるからww

てんぷらよりも フライの方が やっぱ美味しいよね~
cooちゃん
いや~ cooちゃんは 携帯でもすごく 綺麗な写真とってるやん
いっぱい 写真撮りまくってるんやけどな~
気に入る写真よりも ほとんど気に入らん写真ばっかでww

やっぱ 三脚使ってないからかな~^^;

(っ゚⊿゚)っ ハッ アマゾンのチケット500円もらったから
三脚買おうっとww

うちの近くのセブンイレブンにいったんだけどね。
極上シュークリーム、売り切れだった;;
時間帯が悪かったのかな。
お料理、ステキです。
フライは、ナイスですよねえ~(^^)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昨日と同じ料理が載ってるぅ(≧▽≦;)アチャー
と…思ったらw
確かにフライなら美味しいかもですね^^;
ソースで味が濃くなるからたんぱくでも大丈夫w

※コンデジ(コンパクトデジカメ)なら最高の写真だと思います^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
