Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

今も昔も・・・変わらずに

私とダンナが知り合ったのは 今からちょうど20年前

当時 お水の花道を歩いてた私
はっきりいいまして ダンナは お客様でございます( *´艸`)クスクス

初めてデートにこぎつけたときww
( ´ノω`)コッショリ  逆ナンですわ! 私が口説いたww

ダンナはベロンベロンに酔いまして^^;

その時 「あ~こいつはアカンわ!!」って
2度目のデートは 無いなって思ってた私

私より先に潰れる男って大嫌い!!
絶対にありえない!!

せっかくエエ男やったのにな~・・・ _| ̄|○

次の日の夕方 ダンナから電話
昨日のブザマな姿を どうしても謝りたいので 会って欲しいと

「気にしてないから!かまへんでww」

心の中では もう関わり無いし 気にする必要もないわって思ってたしww


ダンナ 真っ黒な車に乗って登場!!
真っ黒な車=トヨタのクラウン 

ダンナ当事22歳
(゚Д゚ノ)ノエッ!22歳で黒のクラウン乗るか~^^;

その時 すごく大きな花束とネックレスもらいました
お詫びのしるしだそうでww

もう関わり無いし・・・もとい
黒のクラウンと大きな花束&ネックレス

あ~やっぱエエ男!!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

それがきっかけで 付き合うようになって
デートには 必ずクラウンで登場するダンナww


「なぁ ヒロ君 クラウンって高いんやろ?」

「あ~これ オヤジの車 中古やしww」
           illust-valentineday2.jpg
そんな出会いから6年後に結婚 只今結婚13年目

ダンナが乗ってた じいちゃんのクラウンは 廃車になったけど
2代目クラウンは未だ健在ですww

じいちゃんの車は必ず 黒のクラウン 中古車
クラウンの黒以外見たこと無いわ~( *´艸`)クスクス

トヨタの中古車を探すなら My Toyota jpで! 
トヨタの新車情報や良質の中古車情報が満載です☆

東京トヨタ直営店の在庫約3,000台も中古車があるそうで
直営店なのでアフターサービスも安心!

アフターサービス万全っていうのは
車買うときの必須条件やと思うわ~


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
当事 私 教習所通ってって 免許取ったばっかでさ
車買うにもお金ないし 車庫代高いし~
( ´ノω`)コッショリ  青空ジャリで4万だった(バブリーでしょww)

そだ ヒロ君の車で練習・・・って
思ってたんやけど クラウンやから拒否されて^^;

幸か不幸か それからずっと助手席女ww
なので私は免許をとってから 一度も運転したことがありませぬ・・・

これがゴールドペーパードライバーになった 最大の原因やねんな~ww
( ̄へ ̄|||) ウーム
黒のクラウンも良いなぁ^^;
なんとなく女子には似合わないから、運転手(彼とか旦那w)つきで♪
もちろん後部座席に乗せていただきまぁ~す((^┰^))ゞ テヘヘ
そかぁ…Leeさんゎ若い時(今でも若いです(;^_^A アセアセ・・・)から
運転手つきだったのかぁw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
