Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン 新発売ふんわりサンド(和歌山産みかん&カスタードホイップ)

少年隊のヒガシ(東山紀之)木村佳乃と昨日入籍したんやて!
そやけど ヒガシってめっちゃ神経質で綺麗好きなんやろ~
奥さんダイジョウブ?

私はめっちゃ大雑把な人間やから イケメンでも神経質な綺麗好きはアカンわ~
ダンナもかなり綺麗好きなんやけど 神経質でないな~
なんせ大雑把な私と暮らせてるしね(゚m゚*)プッ 

でも綺麗好きやから 日曜日にもなると
自ら率先して掃除機かけてくれるから 助かってますヾ( `▽)ゞオホホホ!!


・・・というわけで


今朝の朝食です

DSCF1550.jpg


新発売 ローソンのふんわりサンド 
和歌山産みかん&カスタードホイップ買ってきました


DSCF1551.jpg


和歌山産みかんのジャムと カスタードホイップがサンドされてるらしい


DSCF1554.jpg


マーマレードとカスタード風味のホイップ
これは やっぱぬりなおしでしょう(゚m゚*)プッ
 

DSCF1555.jpg


( ´ノω`)コッショリ  あんまりマーマレードって好きちゃうねんww


DSCF1558.jpg


ふわっとしたパンやけど もう少し もちっとした生地の方が 私は好き

クリームとマーマレードが ちょっと多いかな~ 甘すぎるわ
そやから食べるとき ほとんどクリーム取ったたった(゚m゚*)プッ 

クリームとったほうが 爽やかで美味しかったわ~( *´艸`)クスクス


1個 333kcal  120円で購入  製造は フジパン

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
やっぱ カメラってすごいんだな~って
あのブログを見ると思う

デジカメで 写真とってくれると 勉強になるんやけどな~
リクエストしてみようかな(゚m゚*)プッ 
シズル…
勉強になるブログでしたw
coo的な「シズル」は、よだれ分泌量が多いってことかなぁw
CM撮影の現場では普通に使う専門用語ですが、
お肉を焼く画像にピッタリしますw
誰が作ったのか、変な言葉ですけど^^;

道具が高級だと写真もスゴイですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
カメラもレンズも何十諭吉ですよぉw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
