Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (6)  Trackback (0)

ローソン スプーンで食べる 生どらやき

ローソンの期間限定 ウチカフェスイーツ
19日発売された新製品 「スプーンで食べる生どら焼き」食べました

DSCF1571.jpg


これこないだTV「美食アカデミーG」で 発売前やのに2位にランクインして

「なんでプレミアム生キャラメルロールケーキが4位やねん!
     これ ただのどら焼きに生クリーム入ってるだけやろ~!」
って

TV見ながら 実は私 ブツブツ言うててんww
そやから 発売されても 食べんとこって思ってたんよ(゚m゚*)プッ 

それに対してダンナ TV見て 発売日に絶対食べたろう~って思ってんか
こないだ久しぶりに帰ってきて 自慢げに どら焼き旨かったで~って!

「(゚Д゚ノ)ノエッ! あんた食べたん? それなら食べなあかん」ってww


DSCF1577.jpg

        でかっ! まるでピサの斜塔や~ww

DSCF1579.jpg


あまのじゃくやから スプーンで食べんと そのままかじったろうって思ったけど
半分に切ってもこのボリュームww 

おちょぼ口の私では 食べられませ~ん (゚m゚*)プッ


DSCF1590.jpg
 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 食べた感想ですが~
まぁ味は 普通のどら焼きやね( *´艸`)クスクス

でも 私が食べてるどら焼きって 生地が甘くてしっかりしてるけど
この生地は ふわふわでそんなに甘ったるくない

「ふわふわやから スプーンで食べられるんや!」ってダンナにいわれた(゚m゚*)プッ 


和菓子のようで和菓子じゃない・・・洋菓子でもない!

あんこと軽めの生クリームも絶妙なバランスで旨し


1個 442kcal  250円で購入

娘と半分こして食べたww



今日の手抜き


えびと豆腐のふわふわ しいたけ

DSCF1507.jpg

こないだ買ったしいたけ その日のうちに食べたんやけど・・・ 過去記事ココ

ハッキリ言うて まずかったww
見た目おいしそうにできたのに~ _| ̄|○

やっぱ シンプルに 焼いて醤油とカツオで食べればよかったわ^^;

これ せっかく必死にエビ叩いて すり身にして 豆腐とまぜたのに
豆腐と混ぜたんが あかんかったんか なんか淡白になりすぎて
しいたけの味しかせんかったん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

娘は まずいって言うて食べてくれへんし
ダンナは しいたけの味やな~って^^;


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
これ 作ってる本人は めっちゃ 美味しいやろな~って
期待して作ったんよ(゚m゚*)プッ 

そやから 美味しそうに見えるねんww

でも・・・ まずくはないけど 美味しくもない
とにかく 残念!!って感じですわ^^;

( ´ノω`)コッショリ  究極のマヨネーズつけても
味は淡白のままやったんよね~ _| ̄|○

ローソンの これは 娘絶賛品!
今日 リピ買いさせられましたww

うは!めっちゃでかいO(≧∇≦)O
コレは食べたいな~~!
だんなに買って来させよう!!!

シイタケLOVEな私んちに持ってきてくれたら
喜んで食べるのに(●´∀`)ノ
私シイタケだけの味でもOKよ~!
てか、写真めっちゃ美味しそうに見える(笑)!!
kingさん
手抜き 見た目おいしそうやけど 美味しくないww

食べられへんってことはないねんけど
材料の無駄遣いをした一品やわww

エビ・豆腐・しいたけ 個別で食べれば3品できたのに~~って^^;
キキコさん
限定商品なので 11月1日までに 食べてくださいね^^

コンビニスイーツも色々出して来るなぁ♪
ローソンは通り道にあるから・・・
お土産にでも買って帰ろうかな♪
もちろん一口kingも貰うけどね(*^-^)b
手抜きは失敗?珍しいなぁ。。。

これは、食べなくっちゃ(^^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
