Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理 > パン作り

Comment (6)  Trackback (0)

さつまいものパンと見切りしいたけ

久しぶりにパンを焼いた

女はだまって芋を食え!
甘いさつまいもダイス いっぱいのパンです( *´艸`)クスクス


DSCF1493.jpg


久しぶりの大成功って感じ!

今日の写真は是非 クリックで拡大してみて欲しいわ~ww


DSCF1499.jpg


めっちゃ ふわふわで美味しかった

トッピングだけじゃなく 一応 さつまいもフィリングを生地に巻いております


コンビニやスーパーのパンもいいけど
やっぱ自分で焼いた 手作りパンは美味しい

生地がマーブルなのは 紫いもの粉をまぜたから


そやけどこれ1個 1273kcalもするんやで~ww

まぁ いくら私でも これ1個 食べれる胃袋は持ってないわ(゚m゚*)プッ 


           ライン


今日も見切り野菜Getしてきた

しいたけ


これホンマに見切りなん?って思ったくらい
めっちゃキレイなしいたけなんやけどww

あまりの安さに 3パック購入


DSCF1504.jpg


なんとこれ1パック50円!

まさか1パック150円の 値段つけ間違えじゃ~ww
 

今日は これ 焼いて食べようっと


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
しずる・・・って 芸人とちゃうねよね?
なんて べたな突っ込みいれながら(゚m゚*)プッ  
ホンマは しずる感って言葉 最近しったんよ

おいしい料理写真の撮り方ってブログでww
http://fotorecipe.exblog.jp/

そやけど この写真は しずる感を意識したわけではないねんww
たまたま 偶然 こうなった(゚m゚*)プッ 
ムーヒーさん
見切りしいたけ きれいですよね~

野菜は 見切りを買うことが多いんですが
こんなにきれいな しいたけを買えたのは 初めて

もともとの売値が 300円だったんで
これまた おどろきでしたww

応援ありがとうございます○┓ペコリ
いちご大福さん
手作りはやはり 保存料無添加ってのがいいですよね
今回のパン 最初 うまく膨らまなくて 大丈夫かいなって
思ったんですけど なんとかできて よかったです
(゚∇゚ ;)エッ!?
どこのパン屋さんのポスターですかぁ(>▽<;; アセアセ
むっちゃキレイでしずる感たっぷりですぅ(>▽<;; 滝アセ

見きりのしいたけもキレイな見きり品ですねぇ…
お値打ち感たっぷりです♪
こんにちは^^
すっごく美味しそう!!
紫いもの粉も NICE演出ですv-10
自分でこんなパンが焼けるなんて羨ましいです

見切りしいたけ 全然キレイ!いけるいけるv-218
子供の頃は しいたけが嫌いだった私ですが
今では大好き!バターで焼いて、醤油(私は味ポン)かけて
美味しそう~^^

応援ぽちぽちです♪ また来ま~すv-222

見てるだけで美味しそうですね^0^
手作りのパンはもちもちしていて時間経っても美味しいですもんね。
作ったことはないですが、いただいて試食したことあります。
自分で手作りできるっていいですね^^;
次回の手作りパン楽しみにしてますよ☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
